ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

ははっ
もう、3月になってるしぃ~。
ブログには、広告載ってるしぃ~。
いやぁ~。ビックリ

2月もあぶは元気でした。寒かったりであまり『おでかけ』ってしてないけど・・・
ダイジェスト(?)で、どーぞ

CIMG3400.jpg
寒くて、ほとんど寝てます・・・

CIMG3405.jpgチカとケーキを作りました。
相変わらず、自画自賛(マジで美味しかったです

CIMG3406.jpgお間違いなく!ここは、しんくんの寝る場所です。って、どこでしんくん寝るの、あぶ?

CIMG3418.jpgあぶはお留守番だったけど、従姉の天使、みぃがネズミランドにやってきました。(これに、アタシとみぃが乗ってます

CIMG3428.jpgこれは、「紅ほっぺ」

CIMG3433.jpg《章姫》
今年のアタシは、かなりの「いちご好き」です

CIMG3435.jpgなんとまもなく全国にて発売予定?!あぶちの、「チロル・チョコ」

CIMG3439.jpg
キャーマグネットまであるぅ~

ってことで。
こんなカンジにあぶとのんびりしてました

こんな調子に更新。ってカンジになるかと思いますが、気長にのぞいてくださいね

そうそう。ぶんぶんより早速コメントいただいたのですが・・・
ちょっと、みなさまのコメントのお返事が遅くなってしまいそうなので、
しばらくコメント欄は、閉鎖させていただきます・・・
覗いてくれたら、《拍手》に一票!いれていただけたら嬉しいです。
 あけまして おめでとうございます

CIMG3338.jpg

去年も、なんだか、自由に生きたなぁ~と、毎年思います。
きっと、今年も変わらないんだろうなぁ~

長いお休みを、皆様はどう過ごしたんでしょうか?!
我が家は、大掃除を終え、休みの半分をラブ実家で過ごしていました。

ま。今年もこんな気まぐれなブログ&あぶ&れいをよろしくお願います

みなさまにとって、ステキな楽しい1年になりますよーに


『ハーブ』って、オシャレ。なんて思うけど、実はホントに体にいいものなんですよ。
(知ってるか・・・)
アタシも、ハーブティーを飲み続けて、体質改善になったし。
友人もかなり効果が出ていました。もちろん、長い時間はかかりますが・・・

で。犬にも、ハーブはとってもいいそうで・・・
出がらしのティーパックをご飯に混ぜたり、ハーブティーのお風呂に入れたり。
「皮膚疾患」が治った。という知り合いがいて。。。

早速、あぶも飲用してみることにしました。
アタシの尊敬する、おねーさまにアドバイスをもらい、お試しすることにしました。

CIMG3236.jpgこれは、人間のお茶です。

たくさんのハーブがブレンドされているので、人間が飲んでも良し、飲み終わった出がらしで、あぶのお風呂にしても良し。
とりあえず、ティーパックから全て出して、毎回ご飯にかけてみてます。

CIMG3239.jpg「ネトル」っていうハーブが、犬の皮膚には、いいんだって。(本に書いてあった)
『アニマストラス』も、ハーブがたくさん入ってるし。。。
ハーブを混ぜると食いつきがいい!とか、嫌がってない!っていうのは、体が必要としてるからなんだって。

ちょっと時間をかけて、あぶの体質改善したいと思ってます
布オムツもやっぱりいいんだって。(人間の赤ちゃんね)
あぶも、布オムツしてみようかなぁ~
それに、エコだし。
アタシも、『布○○』始めてみよっかなぁ~。と思ってます

まぁ~。暑くて暑くて、なんもしたくない、れいぶぅです。。。
暑いなぁ~と思いつつ、ソファに寝転がると、気がつくと時間がだいぶ過ぎていたり・・・自分でも、なんでこの暑さの中、寝れるの?!って思います。

CIMG2808.jpg
相変わらず、週末の日中は、あちぃ~ので、プール。
今回は、少し多めに水を入れてみました。

CIMG2809.jpg少しは、慣れたらしい・・・

CIMG2814.jpg遊ぶ余裕が出てきたようです。

アタシは・・・
CIMG2796.jpgこれはなんでしょう?!

CIMG2798.jpgはい。そーです。世界最小?のパズルです。
実はアタシ、ちょーパズル好きなんです。
次元やあぶを我が家に迎えてからは、パズルを床に広げられないので、大きなパズルが出来なかったんです。そしたら、見つけちゃったんです
小ちゃいんです。ピースが小さいから、机の上で十分
出来上がりは、ハガキサイズです。

CIMG2816.jpg今現在です。楽しいぃ~

CIMG2818.jpgま。それぞれ楽しく過ごせばいいんじゃない?!

先月、アタクシ、れいぶぅはお誕生日月でした。
たくさんのお友達から、プレゼントをいただきました
なかでも・・・
CIMG2557.jpgこれ、すべてあぶへの贈り物
今の職場の先輩が、「色々買ったら、全部あぶちゃんのになっちゃったぁ~
CIMG2560.jpg
CIMG2565.jpgま。あぶも喜んでるみたいだから、いっか

そして。CIMG2572.jpgCIMG2571.jpgぴょんくんから、『Mr.Mac』のリアシート社内の風景は、次回アップしまぁ~す

他にも、たくさんのお友達からお祝いをしていただきました。
ありがとぉ~
ホントに、友達っていいなぁ。
