ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG3666.jpg
2009.4.4(土)
あぶが無事に退院しました。本当は、水曜日には退院だったのですが、日中一人にしておくことがとても不安だったので、先生のご好意で1週間入院させてもらいました。
点滴のおかげで、すっかり痩せました。

毎日連絡すると、少しずつ体力も回復してきて、点滴も終わり、自分でご飯を食べれるまでになりました。ただ、ステロイド投与だけは、続けています。

あぶの顔・目は、しっかりしています。とっても元気です。
まだ、体がなまっているようです。1週間も病院にいたせいか、この週末は、寝てばかりです。でも、ちゃんとご飯も食べるし、お水も飲むし。
大量なる目やにの原因は、絨毯などで、「アホアホ」やり過ぎで、炎症を起こしていただけ。目薬でだいぶキレイになりました。
今は、点滴のおかげで「おしっこ」の量が、はんぱないです。
1時間おきにオムツを替えています。
心配していた「前足麻痺」も今はなく、一生懸命歩いています。

でも。原因がハッキリしていないので、アタシの気持ちはスッキリしてません。
先生は、「今すぐMRIやCTを撮る事はないよ」と言います。
アタシは原因をハッキリさせておいたほうが。と思いました。
先生「原因がハッキリ分かっても、手術は出来ないよ。現状維持することがいい。ステロイドが効いてるから、当分続けよう。」
れい「はい・・・。」

大きな病院で診てもらおうかと思いました。
「事実を知って、その日を待つより、知らずに現状維持するほうが・・・」という意見も。
まだ今すぐに!!ではないので、もう少し考えて結論を出そうと思います。
みんなの意見も、聞かせてもらえたら嬉しいです。

まだ、お散歩は控えようと思います。
歩ける!からといって、調子にのるのは、やめときます。
これから良い季節だから、たくさんみんなと遊びに行きたかったなぁ~。
あぶは、外が大好きなので、カートでお散歩はしようと思います。

まだまだあぶは、変化していくと思います。
そして、アタシももーすこし、しっかりしなきゃ!と思っています。

*****ぶひ仲間へ******
お見舞いメールをたくさんありがとうございました。
あぶにも、ちゃんと伝えました。きっと、わかってるはず・・・
お返事がなかなか出来なくて、ごめんなさい。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。