ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

この週末、あぶちは、大忙しでした。

まずは。。。土曜日。《パシフィコ横浜》で開催される、「ジャパンペットフェア」へ行ってきました。
とあるご縁があり、京都在住の有名犬、《ぶんた部長》とお会いする事ができました。
他にも、お友達の、パオちゃん・葵ちゃんOREOくん・ボブくん・そして、おいちいお弁当を作ってきてくれたGUNSOちゃん・チロルくん・プリンちゃん・まるちゃん・・・

CIMG3544.jpgいつものみんなと違う匂いがするなぁ れ「みんなにちゃんとご挨拶してね。」

CIMG3549.jpg

CIMG3595.jpg

CIMG3581.jpg

CIMG3556.jpg

CIMG3562.jpg

CIMG3578.jpg

CIMG3588.jpg

CIMG3535.jpg

CIMG3548.jpg
CIMG3568.jpg

CIMG3627.jpgまるちゃんママからおみやげをもらっちゃいました。「親ばかでごめんねぇ~」って、みんなやること一緒よね。。アタシも、まるちゃんママに「あぶチロル」あげちゃいました



CIMG3569.jpg

CIMG3573.jpgぶんた部長とまるちゃんは、ソックリちゃんでした。主さま同士もビックリしてました。

CIMG3599.jpgそして。。。魔性のオンナ「葵ちゃん」まるちゃんは恋したみたい・・・

また新しいぶひとの出逢いに、アタシもあぶちも幸せでした。
みなさま、ありがとうございました。また、会いましょう

みんなと楽しいランチを終え、ペットフェアへ
会場では、アタシが楽しくなっちゃって、中の様子はまったく写真撮れず・・・
CIMG3611.jpgでっかいワンコ(ちょーあぶは、ビビってました
CIMG3613.jpg会場内は、アチアチで、あぶはもうグッタリ・・・(アタシが歩き回らせたのよねごめんね)

と。会社の先輩に会いました♪
CIMG3615.jpg
CIMG3618.jpgゆりあとロビンです。「ダックス」という本の読者モデルの経験ありの、ワンコです。

とにかく楽しい土曜日でした。
CIMG3623.jpg
