ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

今日は、みんなで室内ドッグラン『TEN-TEN』へCIMG0848.jpg
おにゅうのTシャツ着て、みんなに着るサイズあるのよ!アピールしなきゃ。
CIMG0851.jpg
今日は、グリンゴの二人に愛されまくりました

CIMG0865.jpg
ニュー『白い黒い・コンビ~リンゴとぽんぽん』

CIMG0876.jpg
ぽんずのベロ、長いけど、かわいい

CIMG0882.jpg
今日も元気な小次郎

CIMG0860.jpg
今日も仕草がとってもかわいかったぶぅ

みんなで、たぁ~くさん遊んで、ママ&パパ達は久しぶりの再会に、話が弾んじゃいました・・・が 次へのサプライズへ移動です。
(移動は、以前にもお邪魔した事のあるカフェ。なのに、アタシはナビ付きですが、気づくと羽田空港貨物区域たまたま後ろを走っていた、『チーム池』を巻き沿いに・・・ごめんなさいです・・・)
CIMG0919.jpg

ここでは、りんご&ぶんた(チーム池)のお誕生日会です

ぶんたには、『ぶんたTシャツ』 
CIMG0905.jpg

りんごには、『マグカップ&フカフカベット』
CIMG0909.jpg
 
他にも、それぞれの写真だったりと、心のこもったプレゼントばっかりでした。みんな、いつまでも元気でたくさん遊ぼうね

おいしそうなお誕生日ケーキですCIMG0904.jpg
みんなで、いただいちゃいましょ。
CIMG0917.jpg
あぶもおすそわけ。初めてのものを食べる時は、アタシの手、スプーンからでしか食べないあぶ様。誰に似たのか変なとこが神経質です・・・

その後、みさりんから素敵なお誘い告知をいただき、また楽しみが増えました
CIMG0895.jpg
CIMG0897.jpg
CIMG0901.jpg

上から、ぶんぶん。なんだか今日はとってもかっこ良かった
ぐり・・・今日は、ぴょんくんとチューしまくりでした。
リキ丸・・・腰は大丈夫かな?でも、そんなの感じさせないくらい元気でした。

その後、お台場へ場所を移しましたが、人が多くてビックリでも、私たちのぶひ集団もかなり周りはビックリだろうなぁ~

今日もたくさんあぶと遊んでくれてありがとうです
そして、楽しい時間をありがとう。
幹事のコジコジ。お疲れさまでした。次回はアタシもお手伝いしますから、なんなりと。

CIMG0937.jpg

「みさりんに、顔がデカくなったなんて言われたなぁ~。そんなこと・・・ないのになぁ・・・

~おまけ~
みんながペットショップへ行ってる間に、アタシは、VILLAGE VANGUARDで、こっそりお買い物
アタシの大好きなジョニー・デップの『チャーリーとチョコレート工場』
ウォンカ・チョコレートを宅配するトラックチョコが4枚入ってました
CIMG0934.jpg


コメント

祝!ブログ開設v-222  (遅っ)
だってさー、だってさ、、、教えてもらえなかったんだもぉん
ホントは手違いじゃなく、オンナのイヂメ!?
ショボーン
なんてね(笑)
これからはあぶちの日常が見られるのね~
嬉しいなぁv-237
トラックの缶は やっぱ、えんぴつ入れ?
2007/11/13(火) 00:46:59 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
お疲れっす
いや~、さすがにアノ台数全部は誘導出来ませんでした・・・・・・
ごめんね~(苦笑)

みんなの写真もちゃんと撮って掲載してるのには感心!
すっごいマメに撮ってたんだね~(笑)
俺なんてぶんたと絡んでる時しか撮らないもんだから、中々みんなの紹介が・・・・・・

あぶのシャツ、初めて見たけどBUHIX??
サイズあったんだね~
とても似合ってました。。。。。
2007/11/13(火) 08:49:30 | URL | 蜜 #-[ 編集]
コジコジ
日曜日はお疲れ様でしたv-237
みんなにブログを告知したから、益々腕に磨きがかかるねv-20
がんばってね~。まだまだ遊び足りないよね・・・・
いっぱい計画して、みんなで遊び倒そう!!!!
2007/11/13(火) 08:49:51 | URL | #-[ 編集]
おくればせながら
ブログデビューおめでとさんv-308これからちょくちょくお邪魔して辛口コメント入れまくりますよーv-389なんせ、突っ込みどころ満載のあぶままだからね~ふぉっふぉっv-40
日曜日はありがとうございましたv-290これからも寒さなんか吹っ飛ばしてがんがん遊ぼうねv-8
ところで…タイトルのビビデ・バビデ・あぶぅ~の響きは完全に昭和の香りがすると思うのは私だけかしらん…
ジョニーはあたくしのものよv-359シッシッv-355
2007/11/13(火) 13:00:59 | URL | みさりん #-[ 編集]

日曜日はありがとうございましたv-411
とっても楽しかったですv-398
ブログ始めたって言っていたのを大きな耳で聞いていましたv-413
あぶくんにいつでも会えるので楽しみにしていますねe-68
また遊んでくださいe-2
2007/11/13(火) 20:39:57 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

いつの間にこっそり買い物してたのっ?!
あぶママがジョニーディップ好きってことは・・・好きなタイプがかぶってるかもv-12 
ジョニーはあたいのものだっv-16
週末はお疲れ様でした。
あぶの大きさのおかげでウチのデブがめだたなくて助かります。
2007/11/13(火) 21:10:59 | URL | P姉 #-[ 編集]
*ぶぅままへ*
だぁ~かぁ~らぁ~!!
オンナのいじめじゃないよ・・・e-330
ホントにどうしたものか・・・e-263でもさ、なんだかみんなのブログはご立派だからお恥ずかしいかぎりっす。
これから、あぶ&アタシのぐぅーたらな日々を綴ってみるわ。
また、あそぼうねe-266
2007/11/13(火) 23:44:35 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*蜜氏へ*
日曜日はお疲れさまです。
密さんからコメントいただけるなんて♪恐縮ですv-10
写真はまだまだへたくそだから、「下手な鉄砲・・・」ってヤツでとにかくたくさん撮ってはみるけど、使えるのってほんの数枚・・・v-390
がんばらなきゃv-356
あぶ、Tシャツは「ブヒックス」じゃないよぉ~。っていうか、着れない気がします・・・
しかし、密・告知の成果はすごいv-405なんだか、恥ずかしいよ。ブログちゃんと頑張っていかなきゃね。
また、ブログに対する辛口ご意見、よろしくお願いしますv-436
2007/11/13(火) 23:49:43 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*コジコジへ*
久しぶりにみんなに会えて、ワイワイ楽しい時間でした。
ありがとーv-238
でもさ、告知の成果でみんなが見てくれるのは嬉しいけど、かなり恥ずかしいよね。つっこみどこ満載?らしいアタシのブログだし。
これからも、がんばっていきまーすe-281
また、遊んで下さい!!
2007/11/13(火) 23:52:21 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*みさりんへ*
日曜日は、ありがとうですv-39
つっこみどころ満載?!ん~。アタシ自身よね、きっと。
時々、辛口コメントお願いしますv-436いいブログになるように頑張りますv-426
ジョニー、大好きv-344まだ、出逢えるんじゃないかと夢見てます。本気で・・・だから、邪魔しないで!!
タイトルですが。いいの!!昭和生まれだからv-392
2007/11/13(火) 23:56:20 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*こじママへ*
日曜日はありがとーv-398楽しかったね。
ブログはまだまだですが、みんなのまねっこしながら、頑張ってみるね。
また、たくさん遊ぼうねv-342
2007/11/13(火) 23:58:23 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*P姉へ*
みんなが、カート談義に花咲いてる時に、コッソリと・・・
え~e-274P姉も?!でもアタシは、出逢えるんじゃないかと本気で思ってますe-319
確かに・・・e-263ぽんぽんと一緒だと、あぶのが断然大きいよねe-317でも、お互い、太ってはいないってことで♪
また、遊びましょー!!
2007/11/14(水) 00:03:19 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
お疲れ様~♪
日曜日は、お疲れ様でした~v-237
とっても楽しいく盛りだくさんの1日になりましたねv-266
頑張って撮ってたからイイ写真がたくさん撮れてるv-212
これからはブログでもヨロシクおねがいします。
あっ、ブログ開設のお祝いと、あぶクンのおニューの服のコメントは前回記事(~土曜日~)に入ってます。ご確認よろしく。
あっ、も一つ。ジョニー・デップ私はタイプじゃないのでライバルは一人減りました~!!・笑。
2007/11/14(水) 13:36:35 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
再び登場
早速、つっこんでみますv-40ジョニーの事をジョーニって言っている時点で恋のレースから脱落です(日記の最後のおまけを要チェック)v-239P姉とみさりんの一騎打ちとなりましたv-8
それからでかい子の親同士で「うちの子のどこが太ってるの~」という悪あがきはそろそろやめましょうv-363
2007/11/14(水) 22:32:38 | URL | みさりん #-[ 編集]
*ジュリアーノへ*
日曜日は、ありがとうございましたv-238
楽しかったですねぇ~相変わらず陽気なメンメンv-208v-209達でしたね。また、集まりましょ♪
Tシャツはやっと巡り会えたe-267サイズなんです。
(洋服のガラを選べないあぶ)なかなかお似合いだったでしょ?
2007/11/14(水) 23:28:20 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*みさりんへ*
ふん。直したもん。
2007/11/14(水) 23:29:37 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/7-050a8473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
