ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

12月2日 今日は、あぶの5回目のお誕生日です

IMG_0001.jpg ってことで。平日のため、しんくん、ぴーはお仕事で参加出来ず・・・チカといつものカフェでお誕生日会です。

CIMG3287.jpg
おめでとっ!あぶーちチカから、お誕生日プレゼントをもらいました。

IMG_0017.jpg
IMG_0013.jpgカフェのお姉さんが、ケーキに花火をたてくれました


IMG_0021.jpg


IMG_0026.jpg食べたい・・・・


IMG_0028.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0030.jpg
IMG_0038.jpgペロリン

他にも、ぶひ仲間からたくさんのプレゼントをいただきました
どうもありがとうございました。
あっという間の5年間。あぶにとって色んなことがあったね。
麻痺になって、1年半が過ぎました。治る見込みはないけれど、日々元気になっている気がするのは、アタシだけでしょうか?
まだまだこれから、色んな事があると思うけど、あぶにとって楽しい人生が送れるようにいつまでもサポートしていこうと思います。楽しいぶひ仲間がいるしね

CIMG3275.jpg
大好きなお友達に囲まれて、あぶもアタシも、幸せです

コメント

二日遅れですが・・・
あぶ、誕生日おめでとう!!
こうやってお友達が誕生日を迎える度、
私も幸せな気持ちになります。

あぶが元気に走りまわってるのを見てると、
大変なことはきっと沢山あると思うけど
決してかわいそうなんかじゃないんだな、
と思います。
そう思えるのは、れいぶぅがいつも明るく元気で
いるから。
あなたは立派なママです。

これからもいっぱい遊ぼうねv-344
2008/12/05(金) 01:59:55 | URL | マイマイ #-[ 編集]
おめでと~
私は3日遅れになっちゃったけど、
あぶ~ち、お誕生日おめでと~v-237
心のこもった手作り風ケーキ、ぺろり食いだったねv-274
骨っこクッキー?の字が「あご君」に見えるのは私だけ?・笑。
ラスタカラーの3本ラインでキメキメだったのね、似合ってるv-218
きっと、れいちゃんがいつも元気な笑顔でサポートしてるのが伝わってるんだよ、あぶちに・・・。
だから日々元気になってるって会うたびに私も感じる。肩幅と胴回りも毎回サイズアップしてるし・・・笑。
ラストのコラージュ写真、とっても素敵。
宝物だね、あぶちと仲間の笑顔。v-238
2008/12/05(金) 13:47:32 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

あぶちん、お誕生日おめでとうv-20
リズよりお兄ちゃんだったんだね~。
リズは来月4才。その事実に飼い主はショックを受けました。。。
あぁリズさん、もうちょい成長して頂きたいです。。。
でも、基本元気が1番ですからね、よしですかね。
あぶちんにもリズのハイパーヮー分けてあげるねv-237
2008/12/05(金) 16:55:06 | URL | リズまま #-[ 編集]

*マイマイへ*
ありがとぉ~ございます!!!
早いもんだよね。
みんなが元気にお誕生日を迎えられるのは、ホントに幸せだよね。いつまでも、元気でいてくれれば・・・
毎年そう思います。

*ジュリアーノへ*
ありがとうね♪
あぶは幸せだと思うよ。。。
だから、毎月なんだか知らないけど、マッチョになっていくよ・・・
みんなと知り合えて、アタシはとってもパワーをもらってるんだよ。

*リズままへ*
リズって、4歳だったのね・・・
ビックリだよ!!
成長してなかったとしても、元気が一番!!
ちゃんと、リズは成長してるよ♪
今度、リズと一緒に遊ぼうね。
2008/12/05(金) 20:21:34 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

HAPPY BIRTHDAY あぶv-344
遅くなっちゃってゴメンよ。
そうかぁ、もう5歳になるんだね。
初めて会ったあぶは、小さいながらもガッチリしてて元気いっぱい!お家に遊びに行くと、玄関に向かって吠える&ダッシュって感じで。日々大きくなって中型犬並みに。
麻痺になった時はホントにびっくりしたし、どうなっちゃうんだろうって心配したけど・・・元気になってくれて良かった!
最初はあぶ&れいぶぅも慣れない事が色々あったと思うけど・・・あぶタンクもすっかり板についたね。
れいぶぅ毎日ご苦労様!

ワンコのいない我が家にとって、遊びに行ってあぶに会えるの毎回楽しみなんだよ。癒されるよ。。

また1年元気&楽しい時間を過ごしてねv-290
2008/12/08(月) 12:18:18 | URL | miki #-[ 編集]

*mikiへ*
ありがとねー!!
色々あった5年間。あぶにアタシは救われたよ・・・
みんながあぶを、かわいがってくれることが何よりうれしいです。
今度はあぶとラックを連れて、昔なつかし、「葛臨」でも行こうね!!
2008/12/08(月) 23:56:54 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 01:00:08 | | #[ 編集]
祝・5歳っ!!
あぶーっ 5歳、おめでとう♪

ごめん、すごい出遅れた。。

ビスケットはアゴくんのような気が・・・(笑)
なんだかまだまだピチピチと勝手に思っていたけど
あぶが一番先輩なんだよねっ
これからもたくさん 楽しく笑ってすごせますように!
お誕生日、おめでとうv-91v-10
猪木酒場も盛り上がって楽しかったネ!
また飲もうっ

2008/12/14(日) 00:34:37 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
もう5歳????
お・ひ・さ♪
あぶちんもう5歳?
早いわねぇ
そりゃー大きくなるわよねぇ・・・
あ、でかいのはほっとけって?

それにしても、毎回会うたびに元気になって、素敵な胸板になっているわね

みんなに愛されてあぶちん幸せものだわv-10

年末会えるかしら?
楽しみにしてるわ!!
2008/12/22(月) 21:41:22 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
