ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

11月の3連休の中日。
夏は、アチアチで遊べないから、涼しくなったら・・・って考えて。
朝霧高原で、BBQなんて事を、企画してみました。
もちろん、いつものメンバーで
いつもの、ジャイアンこじろー。とともに、大渋滞をなんとか乗り切り・・・

CIMG3240.jpg
幹事のクセに、大遅刻 つくやいなや、宴が始まった?

そして・・・
CIMG3241.jpg誰もいなくなった・・・

とにかく、遊びましょう!!
あぶち、それは、どなたさまの?? りっきーの買いたてディスク。
CIMG3249.jpg

CIMG3251.jpgボールを取り合う、仲良し「チーム池」

CIMG3261.jpgママ大好き 小夏。みんなの行動をじっくり観察して、ときに、参戦!!

CIMG3260.jpgよっ!!小鉄。今日は、魔法のボールでたくさん遊んだね。

CIMG3254.jpg
CIMG3267.jpg

相変わらず、使える写真なんて、ほとんどなくて、帰ってきて落ち込むアタシ・・・(カメラがよくない?!やっぱり、デジイチ
*もっとステキな思い出写真は、リンクにある仲間ブログをご覧ください

そうそう。ここで一つお詫びが・・・
初のぶひ会にご参加いただきました、「チョビ太くん」小鉄のご近所友達です。
みんなの前できちんとご紹介出来なかった事です。(幹事のくせに、ホントにごめんなさい!)そして、写真が・・・
こんなアタシですが、あぶとも近所なので、一緒に遊びましょう。そして、また、参加してくださいね。

次回は、もっとしっかりした幹事を務めよう!!とリベンジを密かに狙っています。

大渋滞の中、運転手の方々お疲れさまでした

ともあれ、楽しい1日でした。
また、思い切り広いランで遊びましょ
CIMG3272.jpg
コメント

おつかれさまでした!幹事さん!
レイちゃんの渋滞中の「テンションおちてきたんだけど~」「なんで早起きしたのに、こんな遅くなんなきゃいけないのぉ~」ってマジ怒りだった事に、素で笑えました・笑
ちょび太の事は、皆が来たと時、一人ひとりにご紹介したから大丈夫だよ^^。
ちょび太一家も楽しかった!誘ってもらってよかった!っていてますた^^
また、企画しよ~ね~。
2008/11/28(金) 23:52:30 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
迷?幹事様
いろいろお疲れ様でしたv-290
渋滞のせいで滞在時間は短かったけど、れいぶうが時間の調節してくれたお陰でBBQもしっかり堪能したし、ぶひっ子たちも貸切ランで思い切り遊べてたし楽しかったよv-410どうもありがとうv-424
BBQの食べ散らかした写真・・いいね~v-8
新企画、待ってるよんv-263
2008/11/28(金) 23:58:38 | URL | みさりん #-[ 編集]

*小鉄ママへ*
どもども。おつでした。
なんだか、すごいしっくりこなかったよ・・・
すごい楽しみにしてたのに、渋滞にはまるまでは、テンション上げ上げだったのにさe-263
でも、みんなと楽しく遊べて良かったよ。
また、お楽しみ会企画しようね。

*みさりんへ*
みさりんのしきり大変さが身にしみました・・・
毎回お疲れさまです。
短い時間だったけど、楽しい時間を過ごす事ができて良かったよ。また次回も、お出かけツアーを企画しますe-319
また遊ぼうねんe-266
2008/11/29(土) 13:03:08 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
初幹事!!
お疲れ~v-222
いや~、思いのほかの快晴で絶景の富士山を堪能させて頂きました!!楽しかったよんv-266
途中の連絡で予約時間の変更をしてくれて「気がきくじゃん」って誉めてたんだよv-218
んまあ幹事のカメラに殆んど写真がないのは「お約束でしょ!!」・笑。
また次回の企画まってま~すv-238
2008/11/29(土) 22:46:54 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

そして誰もいなくなった・・・
ナイスだわ~っ

ほんとに、幹事お疲れ様でした~
いつも参加するばかりでごめんよ・・・

富士山、とっても大きかった!感動したよぉ
貸切のランも最高!ぶぅはやさぐれモノだから、、
助かったよ~!
あぶは相変わらず爆走してたねー
すごく楽しそうにしてた♪
また、計画してしてー^^
2008/11/30(日) 18:10:04 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]

*ジュリアーノへ*
いやいや・・・かなり渋滞のおかげで、行きの車でテンション下がってさ。ぴーに八つ当たりしてたよ。だから、時間の事は必死!!ってカンジでした・・・
でも。みんなと楽しく過ごせて、楽しかったよ。
写真は・・・ま、気にしませーん!!

*ぶぅままへ*
やっぱり、貸し切りランは気兼ねしなくていいね~。
祭りじゃぁ~!!って始まっても、みんながいるから、あーんしん。しかも、あんなに広いランだと、ぶひ達も思い切り遊べるから、楽しそー♪
もう少し近場で、広ぉぉぉいラン探して、また企画するね。

2008/11/30(日) 23:14:53 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

BBQ楽しかったですね!
そして往復の運転や幹事、ありがとうございましたe-2
ジャイアンな小次郎でしたが
また遊んでくださいe-68
明日はあぶくん誕生日ですね~v-398
2008/12/01(月) 21:10:42 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

幹事お疲れ様でした!
でっかい富士山見れたし、あぶタンクが
外車になる瞬間も見れたし、素敵な
ダーリンも見れたしv-238ほんと
楽しかった!どうもありがとう。

またの企画、お待ちしてますv-352
2008/12/02(火) 22:12:55 | URL | マイマイ #-[ 編集]

*こじママへ*
どもども~。お疲れさまでした。
まさかの大渋滞で、グッタリだったね・・・
そして、また後部席で「ムルゴロウさん」状態で。。
ありがとね。こじろーのママを奪ってしまってごめんe-263また遊ぼうね。
そうそう。あぶは、5歳になったよぉ~

*マイマイへ*
滞在時間が大変短くて、申し訳なかったよ・・・
でもさ。楽しかったね~e-415
また、近場でたくさん遊べる場所探して、みんなで遊ぼうね。
っていうか。ステキ?だった?
お酒のませると、なかなか饒舌になるかもよ?!
2008/12/02(火) 23:06:39 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/65-07ffc2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
