ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

やっと、週末・・・
最近、会社に行く事が飽きてきちゃった。。。

お天気がよろしいうちに、お洗濯でしょ。洗濯でしょ。。。

CIMG3218.jpgじゃ。終わるまで、お昼寝してるよ・・・

よしっ!!遊びにいくぞ!!
CIMG3219.jpgえっ?もう?

CIMG3225.jpg
やっぱり、誰もいないか・・・

CIMG3224.jpg
最近(?)ご近所が何やら「ブ○○○病」とかいうので、騒がれてから、週末はいつ行っても貸し切り状態。アタシも小鉄ママから色々聞いてちょっと考えてみたけど、あぶが遊べなくなるのはかわいそうなので、今まで通りランへは出掛けようと思いました。

だって。。。いいこと?もあるし
CIMG3226.jpg常に、貸し切りぃ~
でも、たまには、お友達とも遊びたいね。

CIMG3228.jpg二人も楽しいね、あぶ

CIMG3235.jpg
たくさん走ったから、疲れちゃった。。。

コメント
あれ~?!
ちょっと、れいちゃん!会社に飽きちゃったってv-236
そりゃあ、困ったv-217
実は同業?のムッシュも10月から移動になり、最近、何かと騒がしい証券取引所の辺りをうろついてるみたいよv-61・笑。
「ブ〇〇〇病」って、この前も話題になったやつだよね、どんなんだっけ?
忘れちゃったんだけど用心した方がいいのかな??
このランは確か「〇安ラン」だよねv-30
週末でも貸し切りなら我が家もサッカーボールでも持って出動しちゃおっかな~v-266
2008/11/18(火) 17:55:34 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

*ジュリアーノへ*
そうなんです。。なにせ、会社の最寄り駅から会社までが徒歩20分。健康の為に!!と歩いてるんだけど、飽きてきちゃって。。。あぶが一緒なら楽しい20分になるんだけどね。
病気については、あまり神経質になるとどこも行けない!!という小鉄ママの意見に同意なんだよね。
病気になってもいい。ってわけじゃないけどね。
あぶは、外が大好きだから、今まで通りにしたいじゃない?遠いかもしれないけど、たまには、千葉県にもお出掛けして、貸し切りランで遊びましょ♪

2008/11/18(火) 22:14:18 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

あれ・・・土曜日なのに貸切状態だったのぉ?
影響があるのかなぁ~。。。
ブルセラ症、難しい問題だよね。
まぁ、あんまり重たく考えてもねぇ。安全に越した事はないけど、神経質になりすぎてもね^^

でもさ、うけるんだけど。
浦安ランで小鉄顔、かじられた・笑
違う意味でランが遠のく小鉄なのでした。
2008/11/19(水) 07:53:53 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]

*小鉄ママへ*
最近、浦安は閉鎖しちゃうんじゃない?!って思うくらいだよ。
いつぞやかは、大騒ぎだったのが、懐かしいっすね。
今度は、一緒に行こうね~
2008/11/19(水) 20:25:40 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

この前の日曜日ランのお隣のユーラシアのお風呂に行ったときはランに少しだけわんちゃんいました!
浦安では特に心配や不安になっちゃうのでしょうか・・。
我が家も少し気にしています・・。
ランは少し考えてしまいますが・・小次郎は大好きなので考えすぎもよくないなとも思います・・。
れいぶぅさんとの2人っきりラン、
あぶくんとっても楽しそうですねっ!!
2008/11/19(水) 21:14:47 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

*こじままへ*
うん。ちょっと心配なんだけどね。。
でも、ラン好きあぶから遊び場を奪うのは・・・
あんまり神経質にならない程度に気をつけて遊ばせていこうと思ってます。
ユーラシア、気持ち良かったでしょー?!
あそこの、「タイ古式マッサージ」気持ちいいんだよん♪
2008/11/19(水) 21:57:20 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

その病気、狂犬病に比べたら、
そんなに危ないわけじゃないから大丈夫ですよ。

あんまり敏感になりすぎるのもね~。。。
2008/11/19(水) 22:18:47 | URL | リズまま #-[ 編集]

*リズままへ*
ホントにそうだよね。
神経質になりすぎると、犬にとってはありがた迷惑。なのかも。。。
ってことで、あぶは、今まで通り遊んじゃいます!!
2008/11/20(木) 21:55:36 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/63-944c37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
