ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

すっかり寒くなってきましたね
さて。ちょっと、イヤかなり早いけど、いつものメンツで『忘年会

今回は、お取り寄せしてみました
まずは・・・
CIMG3171.jpg
ねぇ。これオイラ食べれる?!さて・・・なんでしょう
正解は、後ほど・・・・

んで。こちらも
CIMG3177.jpg
今回は、近江牛で「すき焼き」です。

こぉ~んなに、大きくて
CIMG3178.jpg肉食なアタシのテンションは、上がりまくりです
今回は、ニューフェイスが2名参加。ミキ夫婦は、都合により参加出来ず・・・

そうそう。CIMG3173.jpgラックも二度目の参加です
でも・・・あぶとの相性がなんだか合わず。。。
でも大丈夫!!今日は、先生である、コブチが初参加
先生、お願いしますっ
CIMG3182.jpg押さえながら、なんとか近くに並んでみたけど、やっぱりダメでした

CIMG3185.jpgお尻の匂いを嗅ぎっこしてみたけど。
ラックは、ビビリ性格なので、なかなかあぶと遊べなかったです。

と。そんなしつけ教室をしている間に。
CIMG3186.jpg
出来ちゃったぁ~
って、ことで「いただきまぁ~す

CIMG3187.jpg

オイラの分もある?!CIMG3188.jpg(ありません!)

じゃ、ボクの分は?!(もちろん、ダメです)
CIMG3193.jpg

で。あぶとラックは・・・
CIMG3196.jpgなぜか、この距離を保っています。あぶは、ラックと遊びたくて、珍しく「オォンオォン!!」と誘っていました。
今度は、一緒にお散歩行って、遊ぼうね。

そして。今回みんなでサプライズ
CIMG3198.jpg

おめでとうぉ~コブチ


CIMG3200.jpgおめでと。コブチ

と。もう一つ。CIMG3202.jpgはじめのバケツの正体は、なんと、1リットルプリィ~ン

CIMG3201.jpg味もなかなか、グッド

相変わらずみんなと過ごす時間は、ホントに楽しいものです。
なんたって、10年以上のお付き合いですからね。
くだらない話をして、たくさん食べて、飲んで・・・
なかなか会えないけど、次は「たこ焼き新年会」ね

たけちゃんがいなかったので、みつにたくさんマッサージしてもらって、ラックとちょっとだけど、仲良くなって。コブチに耳掃除してもらって。。。

CIMG3214.jpgなぜか、次の日は、グッタリ。。。
でも、楽しかったね。

みんな、また遊ぼうね!!!

~おまけ~
CIMG3211.jpg今度は一緒に、遊ぼうね。リズでした


コメント
おいしかったねー♪
いやー楽しかったねー
ミキ達がこられなかったのが残念だったけど・・・

次は全員集合で!!!
2008/11/12(水) 00:32:06 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]

すき焼きおいしそぉ~
参加したかったんだけど・・・残念。。
ラックにも久しく会ってないから会いたかったなっ。

次回のたこ焼きパーティー楽しみにしてるねv-351
うちにたこ焼き機あるから、足りなかったら持って行くよ。
2008/11/12(水) 14:32:47 | URL | miki #-[ 編集]

*ぶんぶんへ*
お疲れさまでしたv-266
今回も楽しかったね。っていうか、オヤジギャグ&変なテンションの初対面で、失礼しましたv-356
これからも、よろしくお願いします。。
次回のたこ焼き、楽しみだぁ~

*mikiへ*
残念だったよ・・・v-406
たけちゃんに会えなくて・・・
ま。次回もあるからまた一緒に騒ぎましょv-392 レディース旅行、行こうぜいv-429
2008/11/12(水) 23:43:25 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
ぼっ、忘年会って…
か~な~り、早くね?(笑)
まあ、美味しくて楽しけりゃオッケーだねい!(^^)v
しかしそのバケツプリン凄~いっ☆ケーキと同じ大きさ?もしかするとそれ以上?一度食べて、いや見てみたい・(笑)
そう言えば最近すき焼きも食べてないなぁー(涙)
我が家も年末には(年末だけかい?)今半の牛肉でも奮発しちゃおっかなぁ~♪(*^∇^*)
2008/11/13(木) 08:29:44 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

*ジュリアーノへ*
早いけど、ぼーっとしてたら、あっという間に「師走」だよ!
すき焼き、美味しかったよぉ~。やっぱりいいお肉は、ウマイね!!
ケーキはちびっこだったから、プリンの方が大きかったのよ♪大きいわりには、味も良かったよ
2008/11/13(木) 21:53:55 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

ありがとうございましたv-10
写真、早速写真立てに入れて飾りましたv-218
たこ焼き!?楽しそう~v-237v-237
2008/11/15(土) 10:13:42 | URL | リズまま #-[ 編集]

*りズままへ*
楽しかったかな?アタシのゆかいな仲間です。
もしよければ、また一緒に遊びましょ。
今度は、たこ焼き!!
また、誘うね~v-266
2008/11/18(火) 00:04:15 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/62-23977101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
