ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

いんにゃぁ~
アタシって、ホントにきまぐれ・・・というか、最近おでかけしてないんですヨ・・・

んで。久々にチカと豊洲デートしてみました。
CIMG3108.jpg
「アラフォー」な二人で食事を満喫して、あぶのお散歩。

CIMG3118.jpg「犬、撮るのってむずかしいぃ~
それに、ブリンドルは暗闇に弱いのよ・・・

CIMG3121.jpgでも。あぶはたくさん走って、チカに可愛がってもらって、ご機嫌でした

でも・・・
CIMG3128.jpg
はい?!切れちゃった?!

CIMG3129.jpgそうなんですよ。
ちょうど、右足を入れる輪っかが切れちゃったんです。。。

んで。週末に直してみようと試みてみました。
実は、最近、あぶとアタシに新しいお友達ができました。
名前は、「ぴー」です。(しんくんがそう呼ぶから・・・
ぴーは何気に、器用でこうゆうのちょっと、得意です。事情を話したら、
CIMG3132.jpgあっという間に、直してくれました

そして・・・
CIMG3136.jpg同じような材料を買ってきて、ただいま接着中・・・
CIMG3137.jpgこんな風に、乾かして・・・

ぴー、出来た?
CIMG3134.jpg

CIMG3142.jpg気づいたら、新しい輪っかが二つ出来ちゃった
手をボンドだらけにして、作ってくれました。ありがとーございます
「作った人は、すごいなぁ~。でも、それを作ってみたオレって天才じゃない?!」と、ぴーは自画自賛。。。

直ったので、仲良くお散歩に行きました。
CIMG3150.jpg暗くて、とぉ~いけど、ぴーと走ってます
CIMG3145.jpg
ぴー「どーだ、ぶーちん。調子いい?」 あぶ「絶好調だよ!」

CIMG3149.jpgこの日もたくさん走って、楽しいお散歩になりました。

この日は、みんなで「カレー鍋」
CIMG3156.jpg
なかなか美味しかったので、皆様もご賞味あれ



コメント
カレー鍋
あれからお買い物行ったのね?
無事に走り回れるようになったみたいでよかったわ♪

さむーくなってきたからどんだけ走り回っても大丈夫だね
風邪だけはみんな気をつけてねー
2008/10/28(火) 20:19:10 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]

次の日記にはコメント入れよーv-237って待ち構えてたら・・間、空き過ぎですわよv-403
あぶタンク、応急処置してもらえてよかったねv-364気候がいいから近場でさくっと遊びたいね~。っていうか、たこパークにいつ来園するのよv-355
ぴーくん・・気になるわ・・ぴーくん
2008/10/28(火) 22:29:52 | URL | みさりん #-[ 編集]

*ぶんぶんへ*
寒くなったけど、日中は気持ちいいよねv-266
ホントに・・・
今度一緒にお散歩してみますか?!
(バケツプリン、頼むわよv-218

*みさりんへ*
車椅子って、消耗品なんだなぁ~ってつくづく思ったよ。
特にあぶは、暴走e-282するからさ。
ぴーくん。。。乞うご期待?!(ないないe-463)今度ゆっくりお話しまぁ~す。
2008/10/28(火) 23:51:54 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
また破壊?!
あぶち~んっv-237
また車いす破壊しちゃったのんv-236
ってか、また巨大化しちゃった?・笑。
でも、ぴーくんのお陰で治って良かったねv-266
私もね気になるのよ。ぴークン。
「ないない」って言ってるのが実は1番怪しい・笑。

そして我が家も今日はカレー鍋v-221
前から気になってたんだ。(新聞で読んだの!!)
お味もなかなかカレー鍋v-271
明日のお昼はカレーうどん間違いなし!!・笑。
2008/10/31(金) 23:10:36 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

*ジュリアーノへ*
カレー鍋、美味しかったでしょ?!ちょっと、クセになりそうだな・・・v-10
そうなのよ、また破壊したの。でも実は前々から、「切れるの時間の問題かなぁ~」って思っていたの。
「あぶち、巨大化」は、間違いない!!
来月会ったら、また、言われそう・・・
ぴーくんは、、、、近日公開?!かな?
2008/11/01(土) 01:08:14 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

またこわりたの!?
でもぴーくんに直してもらってよかったね♪
ひげの出番が無くなるけど・・・
密かにうれしい^^
カレー鍋、ひとくち残しといて~
2008/11/09(日) 16:04:34 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]

そうなんだよね。
車椅子って、ホントに消耗品なんだなぁ~って実感したよ。これからも、ヒゲ先生には、お世話になりたいです!!
よろしくぅv-10
2008/11/10(月) 22:59:40 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/61-4599d241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
