ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

どーも。あぶです。
まったく、れいには困りました。忙しい+体調壊す・・・
おかげで、ばぁばの日記がこんなに遅くなってる・・・
(ごめんなさい・・・れい

ってことで。遅くなりましたが、続き?です。
CIMG2994.jpgモコに会いに行ってきました。
でも、モコは、やっぱりオイラのことあんまり好きじゃないみたい・・・

なので、れいの従姉のよーこの職場をご紹介
よーこは、「ブライダル・フラワー」&「フラワーアレンジ」のせんせーなんだって。
CIMG2997.jpg
CIMG2990.jpg
週末は、婚礼がおおいので、教室にはたくさんのお花があったんだよ

よーこが作った、花嫁さんのブーケCIMG2999.jpg

モコと仲良くなる為に、お散歩に行ったりしてみたよ~
でも、またれいがカメラ忘れたの・・・

よーことモコとバイバイして・・・
CIMG3014.jpg天竜川を見ながら、ばぁばのお家へ戻りました。

CIMG3009.jpg二泊したお宿ともお別れ・・・
また、こよぉ~っと

CIMG3016.jpg帰りの車では、ほとんど意識がなかったな。
でも、とっても楽しい旅だったよ。

また。ばぁばに会いに行かなきゃな。
コメント

体調大丈夫ですか?
秋は体調崩しやすいですからね。。。
アタシも胃腸にきましたv-12
のんびり体休めてくださいねv-78
2008/10/20(月) 23:18:36 | URL | リズまま #-[ 編集]

*リズままへ*
すっかりお返事が遅くなって、ごめんなさいです・・・
そうなんです。最近、れいはリズままと同じように、胃腸の具合が良くないんだって。
忙しいみたいだから、ゆっくり休むように伝えます。
ありがとうです♪
2008/10/23(木) 22:01:54 | URL | あぶ #-[ 編集]

初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
2008/10/27(月) 04:58:20 | URL | はな #-[ 編集]

*はなさんへ*
こんな、気まぐれブログ・・・
ありがとうございます。また、覗いて下さいね
2008/10/27(月) 21:19:24 | URL | あぶ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/60-ea6b0909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
