ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

今日は、朝から雨 しかも、寒い
散歩にもランにも行けないこんな日は・・・
そうです!大掃除?しなきゃ だって、みなさん、もう11月ですよぉ~
今から少しずつ始めないと、アタシは絶対終わらないし。
って、今日は、クローゼットの中をキレイにしちゃいましょ。
いらないたくさんあるから、捨てなきゃ!

ピンポーン~
届きました!久々に、あぶにお洋服を買いましたpetitcochonのお洋服です。ここは、LLもあるし、なんせ、お値段がリーズナブルゥでも、あぶは、LLサイズなので、いいな。って思ったらすぐにゲットしないとサイズがなくなっちゃう。今回は、LLがあったので、買ってみました。なかなか、かっこいいぜ
アタシのクローゼット掃除はそりゃ、大変な事に・・・部屋が大変で。飽きっぽいアタシは、途中、「やめたい・・・」と何度思った事か・・・写真を撮ろうかと思ったのですが、あまりにもひどいので、やめました。やっと、終わりあぶのお洋服タンスも整理してCIMG0836.jpg
以前、ぶぅママからいただきました。もしかして、お手製?かなぁ~サイズは合いそうです。(ありがとね
あんまり遊んであげれなかったけど、バタバタするアタシの後をストーカー並みについてきたので、CIMG0839.jpg
疲れたみたい

ぴょんくんが帰宅後、
CIMG0843.jpg
車椅子のテープの貼り直しをしてくれました。CIMG0844.jpg
あぶ「がんばれよぉ~。ぴょん」

CIMG0846.jpg
こんなに汚かっただよね~。だって、6月くらいから貼り直ししてないもん

CIMG0845.jpg
こぉ~んなにキレイなりました。ぴょんくん、ありがとぉ~

明日は、みんなと室内ランの予定です。
外はすんごい雨(すごい音です・・・)少し止むといいな。
CIMG0841.jpg
オレ、なんもしてないけど、なんか疲れたなぁ~
スポンサーサイト
コメント
祝!ブログスタート!
今晩は~☆
初コメントです!o(^-^)o
ブログスタートおめでとう♪(^o^)
昨日、あぶ君が着てたの画像のTシャツだよね?
もしかしてコレってドムカさんかプチ・コションのリメイクTシャツ?
似合ってたよ☆(^^)v
久しぶりに会った、あぶ君は箱根の時より逞しくなって元気そうだから嬉しかった…。
頑張って撮ってた昨日の写真がUPされるのも楽しみにしてま~す!(o^-^o)
2007/11/12(月) 18:50:32 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/6-5b5fafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
