ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

CIMG2854.jpg

やってきました!!
第三回 ぶひ合宿今回は、山中湖へ。
今回も、こじろー&ぽんずを、あぶ号に乗せて・・・
女子の話は、久しぶりということで、弾みまくり 
寝坊することもなく(?)チーム池と無事に合流。
ホテルのランで、遊びましょ。

CIMG2858.jpg
なんでしか?かーちゃんは涼しいみたいだけど、オイラはアチアチでしっ

CIMG2857.jpg

CIMG2861.jpgど~もぉ~。初めまして小夏ですみんなの様子を伺い中・・・ちょっと、ジャイ子になるけど、とてもかわいくて、いい子ちゃんでした

CIMG2863.jpgどぉ~もぉ~。小夏ファン&ストーカーで小夏に怒られてばかりいる、たこ=ぶんたでぇ~す

CIMG2866.jpg小夏をよろしくぶぅ兄です(やっぱり、ぶぅは大きさといい、全てアタシ好みだったな)

CIMG2868.jpgどーも。リキ丸です。徐々にアタシはリッキーと心を通わしている気がします

CIMG2891.jpgダイエット成功!!ぽんずです。毎度思うけど、とってもいい子ちゃんで羨ましいです・・・

CIMG2885.jpgグリ&リンゴ・・・こんな写真しかなかった。。。ごめんね。

CIMG2895.jpgヒゲ先生にバギーを教えてもらい、かなりはまりましたオモローだったので、また乗りたいな。

CIMG2901.jpgただいまぁ~。(ぶぅ山荘にて)

CIMG2902.jpgはい、がんばって!!

CIMG2904.jpg

ま。毎度のことですが、写真がほとんどなかったのにビックリでした
ランでたくさん遊んで、今回は夜の部があって。みんなとたくさんの時間を過ごせてとっても楽しかったです。毎回同室のこじろー&ママとも、会を重ねるごとに仲良しになっていく気がします。あぶとこじろーもかなりお互いが空気のようになってる気がします。
みんなから、ぶひ情報をたくさんもらい、お勉強になりました。
(こじまま、保険は使いましょー!)
小夏が新しい仲間入りしたけど、前からいるみたいでした。これからも、一緒に楽しい事していこうね。

ってことで、詳しくは、仲間達のブログを覗いてみて下さい

 ~おまけ~
IMG_0275_convert_20080918214107.jpgアタシとあぶが楽しんでるとき、ぴょんくんは、シェパードちゃん達のお散歩してたらしいよ




コメント

楽しい旅行でしたね!
いつも運転ありがとうございます!
車の後ろであぶくんと寄り添ってたくさん触れ合えてうれしかった私ですv-398
旅行を重ねて小次郎もほんのちょっとですが落ち着いてきたように思います・・・
あぶくんともお留守番ができたり、ジャイアンに変身せず安心しました。
バギー楽しそうでしたv-413
バギーとバックの緑がマッチしていていい感じでした♪
また遊んでください。
2008/09/20(土) 13:59:52 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

とーっても楽しかったね!!
あぶ。。また巨大化してた(笑)
そしてれいちゃんのちょう介ぷっくリップ♪
夢に出てきそう(笑)
いやいや、笑い事ではないよね..失礼っ。。
小夏、すっかり皆ブヒと馴染んでくれて
みんなにもたくさん可愛いって言ってもらって
わたし、とーっても嬉しい!!
ぶぅ選手、ジャストサイズ!?
確かにあぶより小さいけど充分重いぞ(笑)
2008/09/20(土) 21:51:59 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]

あぶの体調がちょっと心配だったけど元気にしてくれていて良かったv-290
れいぶぅ、バギーのセンス抜群だったねv-363みさりん、まいまい親子は散々でございましたv-356
雨はどうやらジュリアーノのコメッコが真犯人だったみたいv-279お互い疑惑が晴れて良かったねv-397
さ、次も幹事頑張ろうかなv-363れいぶぅさん、勇気をだして是非一度同室にv-419
2008/09/21(日) 01:41:46 | URL | みさりん #-[ 編集]

「詳しくは仲間のブログを覗いてみてください」ってのがれいちゃんらしくて笑っちゃった~v-15
長い運転、爆笑トーク、あちあちあぶち、みーんなありがとうねっv-238
バギーの写真、いまいちうまくとれてなくてごめんv-39
魔除けの写真、いつもらえるの~~?!?!
2008/09/21(日) 09:36:23 | URL | P姉 #-[ 編集]
え~っ!!
いっ、いつの間にか雨ふらし疑惑が私&コメッコに~っv-217
んまあ今回のポテチチョコ(正式名わからず・笑)が正解だったのかと・・・v-8
そして、ウチの坊ちゃんリキ丸との距離が確実に近づいてるよね、れいちゃんv-266
実は私も、あぶちとの距離が近くなってる気がするよv-238
こうして、もっともっと本当の仲間になっていくのかなv-236
次回も楽しみにしてるよん♪
あっ、ぷりりんリップの写メ忘れずにヨロシク~っv-237
2008/09/21(日) 23:06:35 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

お疲れでした。

あぶっちはご飯のときにぴったり寄ってくれたね。
俺のこと気に入ってくれたのかな?それとも何かもらえると??

夜の部も楽しかったですね。

今度は朝霧楽しみですぞ。
2008/09/22(月) 22:29:36 | URL | masayuki #-[ 編集]

*こじままへ*
お疲れさまでした♪
運転は気にしないでね。なんか、いつも、「おみや」もらっちゃって申し訳ないよ・・・次回からは、手ぶらでv-222
すっかり、あぶがピッタリでごめんね。重かったでしょー。しかも、こじろーの場所まで取っちゃうし・・・e-263でも、日々仲良しになってくれて、嬉しいわe-266また、遊びましょ。

*ぶぅままへ*
色々、ありがとねー。またまた楽しい時間でした。
小夏もホントにかわいかったよ。ジャイ子のアノ顔!!サイコーでしたe-265
ぶぅはね、ホントにアタシが思い描いていたフレブルなんだよぉ~。あぶも、ぶぅみたいになる予定が・・・e-263
アタシの、ちょー介リップ。かなりレアでしょe-273(魔除けじゃないです)

*みさりんへ*
楽しい食事だったよ。初めて「チーム半世紀」に囲まれ、久々にお腹から笑っちゃってv-407今でも思い出し笑いしちゃうよ!!
バギー、サイコー!!!また、ヒゲ先生のもと修行して、次回はもうちょっと距離をのばして・・・
雨女は、ジュリアーノ?!
んじゃ、次回も合宿幹事、よろしくです。っていうか、毎回ありがとー!!ホントに感謝しています。次回は、同室、希望しようかな?!
あぶは、その後も元気ですe-319

*P姉へ*
毎回、アタシのビックな夢を聞いてくれてありがとー!!っていうか、マジ頑張るから!!(何を?!)
車での、ガールズ三人のおしゃべりは楽しかったよぉ~。また、次回も・・・e-267
バギー写真は、バッチリ!!途中、ぽんずを撮影してるし・・・e-263
また、遊ぼうね。
(同乗は気にしないで!次回は、手ぶらでお願いしますよ!!)

2008/09/22(月) 23:08:14 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

*ジュリアーノへ*
雨女なんだぁ~v-12なんてね。
アタシもかなりの雨女。なんですよ、実は・・・
ホントに最近、リッキーと仲良しv-238なのよぉ~。最初は警戒されていた気がするけど。。
あぶも、自らお部屋にお邪魔しちゃうし・・・
まさか、こじろー直伝「あほあほ」やったみたいで。。。お恥ずかしいですっ!!
ジュリアーノとも、前より仲良しになれた?気がするし。
とにかく、またお腹から思い切り笑いましょ♪
~写メは、送りませんっ!!~

~masayukiさんへ~
なんだか、ベッタリ・・・だったよね。
あぶって、男の人好きなんだよぉ~。
アタシより弟に、ベッタリだし。。。
またあぶと遊んで下さいな♪

朝霧でも、たくさん楽しもうね~!!!
2008/09/23(火) 00:00:31 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/58-35dd2ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
