ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

まぁ~。暑くて暑くて、なんもしたくない、れいぶぅです。。。
暑いなぁ~と思いつつ、ソファに寝転がると、気がつくと時間がだいぶ過ぎていたり・・・自分でも、なんでこの暑さの中、寝れるの?!って思います。

CIMG2808.jpg
相変わらず、週末の日中は、あちぃ~ので、プール。
今回は、少し多めに水を入れてみました。

CIMG2809.jpg少しは、慣れたらしい・・・

CIMG2814.jpg遊ぶ余裕が出てきたようです。

アタシは・・・
CIMG2796.jpgこれはなんでしょう?!

CIMG2798.jpgはい。そーです。世界最小?のパズルです。
実はアタシ、ちょーパズル好きなんです。
次元やあぶを我が家に迎えてからは、パズルを床に広げられないので、大きなパズルが出来なかったんです。そしたら、見つけちゃったんです
小ちゃいんです。ピースが小さいから、机の上で十分
出来上がりは、ハガキサイズです。

CIMG2816.jpg今現在です。楽しいぃ~

CIMG2818.jpgま。それぞれ楽しく過ごせばいいんじゃない?!

コメント

本当毎日暑いですね~・・・
暑いと余計グータラしちゃうんですよねv-398
プール・・最近遊んでないなぁ・・・
私は仕事で毎日入ってるんですど(笑)
小さいパズル!
私には絶対できそうもないですv-413
楽しく過ごして暑い夏を乗り切りたいですねe-68
2008/08/14(木) 14:39:13 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

*こじまま*
そっか。毎日プールかぁ~。いいなぁ~。
アタシは、足だけだよ・・・v-390
パズルはサイコーだよv-398
かなり、オタクだけどね。
2008/08/15(金) 00:11:55 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

あぶ、水なれてきたの?すっごいじゃん。
でも、えらいよ!れいぶぅ!
わたしなんて、プール出すのすらめんどくさくて・笑
しかも、水をためるのも・・・・。

パズル・・・ちっさいね~
うちにもまだ、途中のパズルがある・・・
1000ピースだから途中でくじけちゃうの。
2008/08/15(金) 07:57:07 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]

*小鉄ママへ*
金曜日は、お誘いありがとね。
楽しかった?今年は、まだ。夏らしい事してないんだよなぁ~。。。
あぶ、すっかりプールとはどんなものか理解したみたいです。今朝なんて、自分から入ったんだよぉ~。
プールでかなりくつろいでいました。

パズル、やりかけなら、やるよぉ~v-218
2008/08/16(土) 14:54:55 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
お、復活?
ジグソーパズル復活したのね?
ピンセットで作るなんて、私には無理だわ・・・
今日は大雨だけど涼しいからかなり過ごしやすいね
そろそろちょっとは涼しくなってもらわないとねぇv-40
2008/08/17(日) 16:44:03 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
プールとパズル♪
あぶ君もプール持ってるんだ!!
あっち~時にはイイよね(^^)v
ウチも来年は買っちゃおうかなぁ?
パズルは昔ウチの両親が好きで良く大きいのにチャレンジしてたな…。
でもその小ささは凄いね!完成したらポストカードって本当すご~い☆(^^)v
2008/08/18(月) 15:34:31 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

*ぶんぶんへ*
そうなんだよぉ~。久しぶりに、トイザラスなんて行ったらあってっさっv-356
ホントに、涼しくなってもらわないと、あぶちが散歩に行けないのよ・・・
ってことで、遊びにおいでv-392

*ジュリアーノへ*
今年は、プール大活躍なんだよぉ~
お散歩が出来ないから、ベランダで遊ばせてるんだけど、外に出るだけで、はぁはぁがひどくてさ・・・
怖くて散歩行けないんだよぁ~。
プールに慣れて、楽しく遊んでるよv-411
2008/08/20(水) 20:23:32 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/54-23d0f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
