ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

CIMG2792.jpg

この日、元気な次元は5歳になりましたー
CIMG2789.jpg
今、どんな子になっているのかなー。とか、あぶと仲良くしてくれるかなー。とか・・・
そんな事を考えていると、また涙が出てきちゃう、アタシです

CIMG2794.jpg

             次元、お誕生日おめでとう

また、お盆に会いましょ

と、アタシが次元とお話してる時、肝心のあぶちは・・・
CIMG2802.jpgなんだよぉ~

CIMG2805.jpg
次元、おめでとー・・・おやすみ・・・
って、あぶち、ホントに次元とお話したの?!ま、こうして元気に過ごしてるのも次元のおかげかもね。ありがと、次元
コメント
次元、おめでとう♪
次元、5歳かぁ
毎年お盆には会えるものね!

次元が元気だったら今あぶは居ないかもよ?
メソメソしちゃってもいいじゃない
だって悲しい事には変わりないもん
でもれいぶぅにはちゃんとあぶちが居てくれるじゃん
名コンビだよ!
次元もきっとそう思ってくれているはずだよv-91
2008/08/04(月) 23:17:35 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]

次元くん、5歳のお誕生日おめでとうe-2
あぶくんも夢の中で次元くんとお話しているのかなe-68
悲しかったことは忘れられないけど
れいぶぅさんにはあぶくんが一緒ですよv-411

あぶくん気持ち良さそうに寝ていますねv-398かわいいe-266
2008/08/05(火) 18:00:06 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

*ぶぅままへ*
ありがとー
あっという間に5年も経つんだぁ~って、思ったよ。
5歳になった、次元に会ってみたかったねe-267
でも、今はあぶがいるから大丈夫e-281
毎日頑張れるのも、あぶのおかげかな?
愛ぶひの力ってすごいよねぇ~e-265

*こじままへ*
ありがとー
あぶは、きっと次元の存在をちゃんとわかっていてくる。とそう思ってるんだ~。
あの寝顔見ると、「ちゃんとわかってるのかなぁ~」と思っちゃうよe-263
ま、そんなお気楽な、あぶが、かわいいなーe-265と思ちゃっうんだけどね。

2008/08/07(木) 00:19:42 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

遅ればせながら・・・
次元くん、HappyBirthdayv-237
あぶ君も確か今年の誕生日で5歳。
次元くんの生まれた4ヶ月後に生まれたんだねv-73
次元くんも生きいてたらきっと可愛くて立派なブリンドルになってたんじゃないかなv-218
逞しく立派なあぶ君は、きっと次元くんの生まれ変わりだね・・・。
もうすぐお盆。また次元くんに会って皆でお話してねv-238
2008/08/10(日) 11:38:30 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

*ジュリアーノへ*
ありがとー!!
5年なんてあっという間、なんだよね・・・
今あぶが元気に過ごしている事に、ホントに感謝しなきゃね。そろそろ、我が家に次元が却ってきそーです♪
2008/08/12(火) 20:47:31 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/53-471b87fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
