ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

ホントは、MIKIと、銀座デートと思ったけど、あぶちと一緒に居たくて、MIKIにお願いして、お家へ遊びに行く事にしました
CIMG2716.jpg

CIMG2723.jpgおじゃましまぁ~す
アタシは何度かお邪魔してるけど、あぶちは、お初。

CIMG2717.jpg何やらMIKIが作ってくれています。
ん~いいにほい

CIMG2718.jpgオレも食いたいぃ~

って、食事の写真を撮らずに、食いついたアタシとMIKIでした。。。
あぶちもすっかりMIKI邸になじみました。
CIMG2729.jpg

と。ここでお宝発見CIMG2727.jpgこの、白いギターたけちゃんの持ち物なんですが・・・

CIMG2760.jpgそうなんですっ!!
シガシカオ様の『NOBODY KNOWS』のジャケットにある、このギターです。
さすが、レコード会社勤務。スガシカオ様が触ったというこのギター・・・
触れたかったけど、なんだか我慢して、拝んできました・・・

CIMG2731.jpgなんて、ブレブレな写真。
コレ、東京タワーなんです・・・模型の・・・でも、とってもキレイ

CIMG2736.jpgそして、なぜかビビるあぶち。(無理矢理押さえてます
CIMG2737.jpg

ってなカンジで、MIKIとのガールズトークで盛り上がり・・・
あぶちはすっかりくつろいじゃって・・・CIMG2739.jpgグッスリ寝てました・・・

CIMG2744.jpgすっかり遅くまでお邪魔しちゃいました

また、遊びに行きますねありがとぉ~
コメント
ガールズ・・・
だよね、ガールズ

たけちゃん元気だった?
あ、MIKIも
今年こそBBQやる?!
2008/07/22(火) 22:58:43 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]

久しぶりにたっぷりとガールズ!!トーク楽しかったねっv-290
あぶもくつろいでくれてたし、よかったよかった。
変な!?寝姿にビックリしたけど・・・また遊びに来てねv-343
ぶんぶん、BBQやろう!!
でも涼しくなってからねっ。あぶがバテちゃうからねっ。

じゃあ、れいぶぅ週末のオーキャンでv-422
2008/07/23(水) 11:26:18 | URL | miki #-[ 編集]

*ぶんぶんへ*
二人とも、相変わらずお元気ぃ~v-221だったよん。
夏は、あちあち過ぎるので、秋になって涼しくなったら、BBQしますよんv-217

*mikiへ*
ホントに遅くまで、お邪魔しましたv-266
とっても、楽しかったです。また、あぶちと遊びに行くからねぇ~v-10
オーキャン、楽しみぃ~v-266
2008/07/23(水) 23:19:08 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/51-70a08ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
