ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

今週は、あぶにとってはちょっと忙しい平日(夜)になりました。
CIMG2699.jpg日中は、あちあちで、たぶん扇風機の前から離れられず、グッタリこんなカンジ・・・かと思われます

CIMG2701.jpgと、ある平日夜。ぴょんくんも6月生まれ。チカとぴょんくんのプレゼントを(今更)買いにいきました。

CIMG2704.jpg平日のお台場は、すいてるねぇ~
プチランも、貸し切りです。CIMG2703.jpg

でも、最近のあぶち。あちあちのせいか、やや体力が低下気味気持ちは、遊びたくてたまらないんだろうけど、体が動きません

CIMG2705.jpgでも、この笑顔!!
早く涼しくなればいいなぁ~って、思います。

そして、れいぶぅ、早々と夏休み第一日(ウフ四連休)
やっぱりあぶちが心配だし、予防接種にフィラリアもあるので、病院へ
CIMG2712.jpg
は~い今のあぶちの体重で~す。
PCの前で、「あぶ、デカ!!」とか「やっぱり太った!!」とたか言ってる、ア~タ達!
確かに、あぶは、デカイ!でも、先生に言わせると太っていません
体重が増えたのは、前足の筋肉だそーです。だから、「デブち」では、ありませんからねぇ~
そして、この日も外は、あちあち
少しだけ、夏バテ気味だったので、予防接種は見送り・・・そして、お散歩禁止令が、先生より発令されました・・・一昨年、あぶは、熱中症をやってしまったんです原因は、アタシです。それで、今年は去年よりあぶちもバテているので、お散歩はかなり涼しくなってからの、数十分。車椅子での歩行は、かなりの体力を消耗しますからね。

そうそう。あぶタンクが故障中のため、アタシなりにメンテしてみました。
CIMG2690.jpgでも、我が家にあった工具は、こんなもの・・・
自分なりに、ネジを締め直してみたり、どこが緩いか確認したり。。
でも、できる範囲って少なくて・・・
外れた部位は。。。CIMG2691.jpg「ガムテ
だってぇ~。ネジなんてなかったんだもん~。
まだ走行テストはしていませんが。。。大丈夫か心配です。

この日の夜、MIKI邸へ
その様子は、次回!!
コメント

「ガムテv-238」って・・・
笑わせていただきました・笑
工具いらね~じゃんみたいな・・・笑

夏はさぁ~ほ~んときびしぃよねv-12
人間だって辛いんだから体の小さいワンたちはもっと辛いよね。。。

平日のお台場なんて、オッサレ~なことしてるじゃない?v-353
また、「デナー」しにいこうぜ!

2008/07/21(月) 10:20:40 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]

れいぶぅ、お誕生日だったんだね!!
おめでとうござりますv-111

ガ、ガムテープって・・・(爆)
2008/07/21(月) 21:28:02 | URL | ぶぅまま #K2NnEHJI[ 編集]

*小鉄ママへ*
日曜日は、ドモドモでした。
アタシには、「ガムテ」が一番の工具代わりなのv-238
夜もまだまだあちあちだけど、また、デナーv-271行こうゼイv-217

*ぶぅままへ*
お誕生日だったけど、めでたい年齢?というより、自分がもう、こんな歳?!って毎年驚きv-12なんだよねぇ~。
ガムテープって、素晴らしいv-353
2008/07/22(火) 00:12:04 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/50-87014e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
