ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

いやいや・・・
長い間、ネットが繋がらず、アタシ自身も不便に感じていました。
なんとか、再開です。今後もよろしくお願いします

さてさて。
前々から、もう一度行きたい場所、no.1 朝霧高原
去年、ぶひ仲間に連れて行ってもらって、あぶもアタシもサイコーに気持ちが良かった
ってことで、ご近所「小鉄&ママ」といざ、朝霧へ!!
CIMG2585.jpg

アタシと小鉄ママの予定では、もう少し曇りで、涼しい予定が・・・

CIMG2577.jpg
到着して、受付して、いざランへ!!って・・・あちぃ~よね。あぶち、数メートルでダウン
CIMG2573.jpg
小鉄ぅ~!!突然何かに走り出したり、楽しそう

CIMG2592.jpg
あぶも休憩後、復活あぶのこの楽しそうな顔アタシも嬉しくなっちゃいます

CIMG2607.jpg
小鉄ぅ~。あちぃ~なぁ~

CIMG2608.jpg
小鉄ママに、シャワーをかけてもらい、逃げ回るけど、気持ちいいはず・・・

CIMG2611.jpg
小鉄は、シャワーが苦手?逃げ回ってました。
CIMG2620.jpg
相変わらず、絡む事なく、ケンカもせず・・・(だから、一緒に遊びに行けるのよ

CIMG2588.jpg
CIMG2599.jpg
CIMG2606.jpg


小鉄ママとは、ついつい話し込んじゃって、写真なんて撮るの忘れちゃって
相変わらず、寝坊してしまったアタシ。。すまんね、いっつも・・・
また、行こうね。(今度は、殿も一緒に行こうね
コメント

久々だね~^^よかったね、ネットが繋がって^^
しかし、今やもぅ文明の力なくして生活できないね^^;
たのしかったね~^^たぶん一番楽しかったのはアタシたちかもよ・笑
それより!車汚しちゃってごめんね。。。
今度、コロコロもってれいぶぅんち行くから!待ってて!!
2008/07/08(火) 23:06:17 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]

朝霧高原!!いいなぁ~ プールもあり?
ソフトクリームありね^^
高原で風通しがよさそうだけど
とっても暑かったのね。。
あぶさんもめっちゃ楽しそうなお顔だなーっv-10
ああぁ緑がマブシイっ
行ってみたいな~


2008/07/09(水) 00:27:46 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]

待ってました~
久しぶりにあぶに会えて嬉しいっv-344
朝霧高原行ったことないけど(フェスやってるよね”朝霧JAM”っていう)、高原って空も野原も広いし空気もいいし気持ちよさそうだね!

しかし、あぶいい顔してるねぇv-407
とっても楽しそうだっv-426
2008/07/09(水) 11:32:19 | URL | miki #-[ 編集]

*小鉄ママへ*
たしかに!!アタシ達が何より楽しかったね^^
また、ガールズトークに花v-252咲かせちゃいましょv-266

*ぶぅままへ*
あれ?朝霧まだ上陸してなかった?!
秋に、小鉄ママとBBQ企画しよー!って話してるから、みんなで行こう!!
プールあり。ただ、日陰が少ないから、ぶひにも主にも、あちあちe-330 近いうち、ぶぅも初・上陸しよー!!

*MIKIへ*
やっぱり高原は、サイコーv-392だよ。
今度は、ラックも連れて、わんこ旅行しちゃいましょv-344
2008/07/09(水) 22:38:18 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 00:06:30 | | #[ 編集]

とっても楽しそうですねv-411
大自然の中のラン
暑くてもシャワーで気持ち良さそうですv-278
小次郎も今度プールに飛び込みに行きたいですv-353
2008/07/12(土) 15:31:41 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
おかえり!
ごぶさたー
みんな元気そうでなによりですわv-10

なんだか暑いんだかなんだかわからない毎日ですが、これから夏本番になったら大変そうね・・・
夏ばてしないようにあぶもあぶママも気をつけて!!
2008/07/13(日) 00:24:40 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]

*こじママへ*
気持ちよかったよぉ~v-218
そうだねぇ~。こじろーは、まっさきにプールへ飛び込むかもねi-229
主さまも、マイナスイオンタップリで気持ちいいから次回は一緒に行こうね~!!

*ぶんぶんへ*
ちょっとした、アクシデントが・・・(今度話すよ)
ま、なんとかネット再開出来て、良かったよんv-398しかし、暑くて、怖くて日中はあぶちを外へ出せないよ・・・死んじゃうもん、アタシも。
また、我が家でまったりしましょーv-392
2008/07/13(日) 01:41:24 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/47-f66dda27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
