ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

最近、遠くへお出掛けしていない、あぶち&れいぶぅ・・・
ご近所ランでまったりしたり、ランで偶然会った、小鉄に遊びに行く事がほぼ毎週末の過ごし方になっています。(いつもごめんね
で、今日は、最近のアタシの好きな物でも、紹介してみます。

ぴょんの部屋からたくさんの本があり、ぴょんのおススメを読んでみました。
CIMG2464.jpg
ジャケットからして、そそられるおもしろかったです。まじで・・・(今はこのシリーズを読んでます

先日、お友達のぶんちゃんからいただいた家庭用プラネタリウム
CIMG2469.jpg
あっという間に我が家がプラネタリウムちゃんと、流れ星まで登場するんです(週末の夜は、必ず天体観測してます

先日、数年前にミキからいただいた観葉植物が急に枯れちゃって・・・
第二号:アイビーの「びーちゃん」(←名付けてみました
CIMG2468.jpg


と。まぁ~そんなとこかな?
あとは・・・
CIMG2476.jpg
一番大好きなあぶちと遊ぶ事

でも。好きな子には意地悪をしてしまう、アタシ・・・
CIMG2484.jpg
気持ちよく寝ているあぶちを襲ってやる

お茶のおまけについていた、手ぬぐいCIMG2479.jpg
巻いてみました。(寝てるのを起こして。。)
CIMG2478.jpg
CIMG2480.jpg
「なんだよぉ~。寝かせろよぉ~」

はい。すみません・・・
CIMG2483.jpg
おやすみなさい・・・

ま。色々好きな物があるけど、あぶちと過ごすのが一番かな。


コメント

気持ち良く寝ている時はそっとしておいてあげて下さいv-359v-359v-359でも・・・昭和の香りがする手拭い・・・あぶち、似合ってるかも・・・v-8名前を付けるとしたら庄助どんv-236v-237
家庭用プラネタリウム、今度レンタル希望v-354
2008/05/21(水) 18:47:15 | URL | みさりん #-[ 編集]

いえいえ、全然OKですよv-22
いっつもちらかっていますが・・・笑

寝てるあぶを起こして~!!かわいそうじゃんよぉ~って、アタシもやってるけど・・・。

2008/05/21(水) 21:41:19 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]

*みさりんへ*
でしょ?昭和生まれのアタシ&ぴょんにはたまらないオマケなんですぅv-238なかなか、似合ってるでしょ?!
プラネタリウム、まじでいいよv-218
一回1000円で、レンタルするよぉ~v-8
どう?

*小鉄ママへ*
ホントに、ほぼ毎週のように、遅くまですんません・・・
ついつい、fitに熱中しちゃって・・・あちあちになる前に、健康的に遊びに行こうねv-266
2008/05/21(水) 22:05:49 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
へぇ~☆(^o^)
へぇ~っ!
今どき家庭用プラネタリウム何て言うのがあるんだ!?
お家のリビングに一瞬にして星がきらめくのねっ(^_-)☆
私も一度見てみたいワン!
それからねぇ、私も寝てる(-_-)zzzブヒをオモチャにするの大好き♪(笑)
お口のタルタルをビロ~ンと横に伸ばしたり肉球つついたりねっ!(^^)v
かなり迷惑な飼い主で~す。o(^-^)o。
2008/05/23(金) 12:57:48 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

*ジュリアーノへ*
やっぱり?!
やっちゃうよねぇ~。寝てるぶひ襲うの!!
ぴょんには、「嫌われるよ」と言われるけど、ついついやってしまうのよね。。e-263
自宅のプラネタリウムは、結構すごいよ。
星の数は、正確らしいの。ちゃんと天文のエキスパートがプロデュースしてるソフトだから。
今度、レンタルしてあげてもいいよぉ~んe-461
2008/05/24(土) 11:29:03 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/45-9e757dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
