ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

忙しかったり、具合が悪かったりで、すっかり更新が遅くなりまして・・・

GWがやってきましたねアタシは、暦通りです。。。
そんな第一日目です。
CIMG2273.jpg
相変わらず、マンションの大修繕工事の足場とシートで、大好きなお日様は、まったく入らず・・・

でも、おかげでベランダの床がキレイになりました。
CIMG2275.jpg


さて。お天気も良いので、いつものランへ行きましょう
CIMG2281.jpg


あぶには、いやぶひ達にはちょっと厳しい日差しかな?
以前にも会った事のある、「ボブくん」です。
CIMG2282.jpg
CIMG2285.jpg
あぶも、かなり暑かったみたいで、水分補給が欠かせません!!
CIMG2288.jpg
CIMG2289.jpg
いつものように、無駄にランを行ったり来たり・・・おかげで、グッタリです。
(やっぱり、暑すぎたかな?)

CIMG2291.jpg
お風呂に入って、さっぱりです。
もちろん、その後は、イビキかいて、グッスリお休みでした。
その隙に・・・アタシは、こっそりお出かけです。
と、言っても・・・・
CIMG2296.jpg
いつものネイル治し。お友達のみゆき嬢が、アタシの専属ネイルリスト今回の色もみゆきオススメです。

そうそう。とっても、ウマウマなデザートを買ってきました
CIMG2261.jpg
広島の「あまおう」とにかく、デカかったです。先日、会社の帰りにふと立ち寄ったスイーツショップ。月ごとにお店が変わるらしい。
CIMG2266.jpg
甘くて、とってもおいしかったです。

コメント

本当、じぇんじぇん、日差しが入らないんだね・・・。
こりゃ、めげちゃうね。。。でも、あともう少しなんでしょ???

ってか、イチゴ・・でかくね?
あぶの前でイチゴ見せて・・・ペロリンチョしてるじゃん!!
ちょっとはイチゴあげた???
2008/05/01(木) 09:35:48 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
結構暑いよね~
ブヒックスツアー、残念だったねv-395
お買い物も楽しかったけどタールムで2時間くらい食べて飲んで(お茶)くっちゃべってたわよv-273v-274
これからの連休はメルシー家がお留守なので暇なのよv-292どこかに出没予定があったらご一報をv-363v-363
あぶ、いちごゲットしたv-361
2008/05/01(木) 15:31:09 | URL | みさりん #-[ 編集]

*小鉄ママへ*
そうなの!!今月中旬には、足場が外れる予定らしい・・・早く終わってもらわなきゃね。スカパー観れないし・・
イチゴ、デカかったよぉ~。もちろん、あぶになめられましたe-330
あぶにも、お裾分けしたよぉ~!

*みさりんへ*
ブヒックスツアー。。行きたかったよぉ~。
まだ一度も行った事なかったからさ。タールムも行ってみたいし・・・連休中、行くなら呼んでおくれ。
そうなんだよね、メルシー一家は、ステキな連休らしいじゃん。【朝霧高原】か【マー牧】(←千葉県房総方面出身の方はみんなこう言うんだよ。)に行こうかな?と思ってます。
そうだ!!今月中に、【マー牧ツアー】を考えてみまーす!
もちろん、あぶもいちご、ゲットしたわよん♪

2008/05/01(木) 20:57:24 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
最近、暑いよね~!!
コノ所あちちな毎日が続いてますねv-42
鼻ぺちゃ度MAXなリキ丸はヘベレケの日々だっす~v-40
なぬなぬ、「マー牧ツア~!?(私、千葉県出身だけど初耳の言い方・笑)」喰いついちゃおうかしらんv-236
って実はお彼岸の時に入口まで行ったのに入らなかった我が家ですv-12
リキおばあが一緒で時間が遅かったんで断念!・涙。やっぱ行くなら朝からでしょ!?

てか、イチゴ大福のイチゴでかすぎっ!!v-274
「あまおう」も美味しいけど「ベ二ほっぺ」っていうのも大きくて美味しいよ~v-266
あ~、明日イチゴ大福買いそうな私・・・。
2008/05/01(木) 22:40:35 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

あれ、、メルシー一家がネタに・・・
つーか寝袋もってゴイヤーv-91
みんなまとめてかかってこーい
なにを遠慮しているのじゃ
リキ丸来るよv-221
2008/05/02(金) 00:02:59 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
もうそうんな時期・・・
あぶはもう暑い時期なんだね
天気がいいのにお日様が入らないなんて!
早く工事終わるといいねぇ

みゆき嬢お元気?
めっきり行かなくなってしまって・・・
スカルプ付けたいわーv-20
2008/05/02(金) 23:26:00 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]

*ジュリアーノへ*
「紅ほっぺ」???気になるぅ~っていうか、食べたいe-243
ホントに最近、あちあちだよね。あぶの「つららよだれ」も絶好調e-266
「マー牧」というのは、地元の人みたいよ。うちの会社、内房やら外房やらがたくさんいるのよ。結構、いい呼び名じゃない?!
っていうか、朝からみんなで遊びに行こうよe-282

*ぶぅママへ*
そうよ。ぶぅネタだったわ。山中湖だよね?
リキ丸達行くのか~。あぶーちは山中湖行った事ないんだよね、連れてってあげよっかな?!

*ぶんちゃんへ*
みゆきは相変わらず、お元気ですぅ~
仕事、落ち着いたらスカルプしちゃえば?
ジェルは、軽くていいよ~。でもアタシ今、かなり長さあるから、PCはだいぶはまるようになってきたけどね・・・
2008/05/03(土) 13:30:54 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/40-e5d96a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
