ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

なんだか、すっかり春って思ったら、急に寒くなったり・・・
体調管理に気をつけねばならない、アタシとあぶです。皆さまもね

25日 今年度もたくさんあまってしまった休暇を解消しようと、一日だけお休みをもらいました。今日は、あぶ孝行を・・・と思いました。

まずは、病院へ。ちょうど「狂犬病」のお知らせが市からやってきました。
CIMG2154.jpg
平日の病院は、すいているので、先生とゆっくりお話が出来ます。あぶも、お友達が来ないか待ってるみたい・・・
CIMG2158.jpg
なつかしぃ~のは、アタシだけ?!「ウーパールーパー」がいましたよ。
去年は、「狂犬病」の注射が打てなかったけど、今年は健康なので、
先生は、「一年経つけど、やっぱりダメか・・・」ってちょっと、おセンチな先生でした。そうそう。体重測ったら、1kg増。「太ったな」と言われちゃいました・・・なんでかしら??
それと、あぶに必要なものCIMG2172.jpg
おしっことるグッズ一年経って、アタシもかなり上手になりました
あぶの注射をする位置は、お尻に近い場所。そう、痛さがわからない場所を先生は選んでくれます。麻痺になって、予防接種の注射針より太い注射を毎日のようにして、注射嫌いになってしまったんだよね

さて。先生にサヨナラして。お天気が良いので、平日ランへ
CIMG2160.jpg
わぁ~い!!気持ちいぃ~
CIMG2161.jpg
だって。さすが平日貸し切りだぜぃ暖かくて、気持ち良くて・・・アタシは、すっかり読書&日向ぼっこ状態あぶは・・・
CIMG2162.jpg
一人で走り回って。あれ?口になんかついてない?!
CIMG2164.jpg
ツララよだれそろそろ、あぶのよだれが絶好調な時期がやってくるわ・・・


CIMG2166.jpg
夜は、チカとお台場デート。おしゃべりしまくりで、写真がないっす

CIMG2150.jpg
そうそう。小鉄のハーネスを見て、我が家も購入しちゃいました

ついでに、首輪とTシャツも。
CIMG2144.jpg


お買い物って、楽しいな

コメント

v-218あぶ曜日!ナイスネーミングっ
あぶ、1キロ増ってv-91 筋肉増量!?
もしや皮下脂肪?(笑)
ぶぅも最近でぶなの。
完璧、皮下脂肪。飼い主に似たかな・・・

いいなぁオーフレにぶるどす。
我が家はケチってハーネスのみ。。
今度、色ちでお出かけしたいねぃ!!
2008/03/31(月) 23:12:12 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]

おお?お洒落なアイテム!
我が家はすぐに泥だらけになるから買えないなぁ(笑)

体重あっぷ??筋肉は脂肪より重いから
そのせいじゃないか?
上半身の筋肉はすっごいからね「あぶ」ってば

ウーパールーパー、久しぶりに観た!
しかもデカッ!!
2008/03/31(月) 23:46:39 | URL | 蜜 #-[ 編集]

*ぶぅままへ*
久々になんだか血迷って、あれやこれやとお買い物しちゃってさ。。。気がつけば、お財布が軽いよ。
なんで体重増えたのか、わかんないのよ。
なんでだろぉ~?

*蜜氏へ*
やっぱり筋肉かなぁ~。とは思うんだけど・・・
立派な上半身ですよ。
ウーパールーパー、大きかったよ。
あんなに大きなの初めて見たかも?!
今度、一緒に「うしすけ」行こうよ~

2008/04/01(火) 00:19:59 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/37-d1e0af14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
