ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

さてさて。。。。春ってステキな気候なのに、お仕事忙しいでしょうかね?
きっと、みなさんもお忙しいことでしょう・・・

CIMG2094.jpg
さて。3/8の出来事。今日は、朝からとってもお天気がよかったので、ご近所ぶひ「小鉄」と成田の夢牧場へ行ってきました。
CIMG2089.jpg
久しぶりの夢牧場。数年前は、よく来ていました。ここのラン、芝が気持ちいいけど、すごい急坂
大人しく下で遊んでおくれよ・・・あぶーち・・・
CIMG2092.jpg
まったく、アタシの気持ちなんて無視ま。気持ちいいから仕方ないか
CIMG2096.jpg
犬には弱い小鉄だけど、なぜか牛を見ると、戦いを挑んでいます。
CIMG2098.jpg
小鉄ママお手製のささみジャーキー。ヘルシーで美味しかったよって、あぶが言ってます

お天気もよく、たくさん遊んで、お散歩して。。。
帰りは大渋滞あぶと小鉄はぐっすり・・・アタシと小鉄ママは、喋りまくりでした。
またまた、午前様までお付き合い、ありがとーです

3/15
前日は、すごい雨だったけど、すっかりいいお天気だったので、今日は、松戸のランへ
CIMG2108.jpg

今日も絶好調のあぶです。
CIMG2103.jpg

CIMG2126.jpg
あとからやってきた、ボストン達にすっかりあぶは仲間入り?ま、走る早さには付いて行けなかったけど・・・
上手に遊んでもらいました。
CIMG2129.jpg


すっかりお疲れだったけど、とっても楽しかったね
CIMG2132.jpg



翌日の、3/16は、日頃お世話になっている、浦安ランのお掃除の日。
実は、アタシ、お掃除に没頭し、写真をまったく撮らず・・・その後も、チーム江東のお姉様達とのおしゃべりに花が咲き、あぶそっちのけでおしゃべり。。。
と、その時、事件は起こった
珍しくあぶが、標的にあい、どうやら無抵抗なあぶに乗っかってきたわんこがいたらしい・・・あぶもひっくり返りそうになったらしい・・・それを見ていた、ぶんぶん、ぽんずが助けに入ったらしく。次の標的はぶんぶん。慌てて、蜜氏が止めに入ってくれまして。
ちゃんと見ていなきゃな。特にあぶは・・・と、またまた一人反省会。
蜜家には、ホントに申し訳ない事をしちゃいました
ホントに、すみませんでした。そして、ぶんぶん、ぽんず、ありがとね。


コメント

ああ、あの金玉ジャックな、飼い主バカ丸出し
怒鳴りつけてやったから安心してくれ
犬には罪は無い、全ては飼い主の責任だ
あぶ怪我なくて何より、そして清掃お疲れ様ね
また次回もご一緒しましょう
みんなのDR大切にしようね
夢牧場イイトコみたいだね、今度行ってみるよ
あと、DRで泣かない様に!!
知らない人がビックリすっから!!
俺は爆笑したけど・・・・・・・・・・・・・
2008/03/22(土) 00:31:16 | URL | 蜜 #-[ 編集]
色々あったのね…!
れいぶぅさん、おはよう~☆(^_-)
私もチョットご無沙汰です!(;^_^A
実は千葉県成田市生まれの私、夢牧場って初めて知ったよ。(汗)マザー牧場は何度も行ったけど…(笑)
よさそうな所だねぇ♪機会があったら行ってみたいです。o(^-^)o
浦安ランの清掃お疲れさまでした。
でも、あぶちん大変だったンだね…。守ってくれる仲間がいて頼もしいけど、やっぱりどの飼い主も自分ちの犬から目を離さない様にしなくちゃだね。
私にも良い教訓になったよ。
これからも、お互い気をつけて楽しいブヒライフ過ごそうね☆(^^)v
2008/03/22(土) 11:07:03 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

*ジュリアーノへ*
へぇ~。成田出身なんだっけ?!
自然がいっぱいでアタシは、あの牧場の空気って好きなんだぁ~。牛の乳搾りも出来るよ♪
来月は、マザー牧場へ行ってみようと思ってます。
そう。ランではやっぱり自分のわんこはきちんと見ていなきゃだよね・・・ホントに反省しています。
だって、もし蜜さんいなかったら・・・って思うとあぶに申し訳ないもんね。

*蜜さんへ*
先週は、お疲れさまでした♪
やっぱり、日頃お世話になっているランはキレイにしなきゃね。そして、ホントにすみませんでした。いまだに反省しています・・・今後もご指導お願いします・・・
それと!!泣いてませんからっ!!
(ちょっと、羨ましい話だったけど・・・)
2008/03/22(土) 21:34:52 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

ささみのジャーキー今日も作ったよ!!
コンドお届けしますよ♪

ゆめ牧場のラン・・・怖かったよね。。。
あぶ・・・よくあんなに早く足が動くかと思うよ。でもケガも無く遊べてよかったよ。

またどっか行こうゼィ!!
2008/03/22(土) 21:58:24 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]

*小鉄ママへ*
お天気良くて、楽しかったねぇ~。
また行こうね。
しかし、よく動く前足です。。。ホントに。

今度は、マザー牧場行きますか?!
2008/03/23(日) 21:03:38 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

たくさんお出かけでしたねv-411
夢牧場小次郎とは行ったことないので
今度行ってみようかと思いますv-398
松戸のランも近いので今度ご一緒してくださいe-2
あぶくん、怪我なくてよかったです。
小次郎もやられた時は見ている様で見ていなかったのかな・・・と自分に・・・。
小次郎の時も周りの方が助けてくれたので
みなさんの対応に感謝でした。
一人だと慌てちゃって・・・・。
楽しい場所が嫌な場所にならないように
していきたいですよねe-68
2008/03/26(水) 21:17:42 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

*小次郎ママへ*
松戸空いてて良かったんだけど、ボール遊びが凄くてさ・・・ちょっと残念だったんだv-409
そろそろ、アンデルセンに遊びに行くよぉ~
2008/03/29(土) 01:01:06 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/36-40ef30b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
