ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

今週は、アタシもぴょんも、仕事が早めに終わり、久々に夕食を一緒に取れた一週間でした。
そんなある日・・・
CIMG1944.jpg
あぶったら、何かを一生懸命自分のベッドに隠しています。その正体は???
CIMG1946.jpg
ヒヅメ。(我が家では、ガジガジと呼んでいます)一生懸命隠したつもりらしい・・・
CIMG1947.jpg
アタシが、見つけたよぉ~と、外へ出すと・・・くわえたまま、次なる隠し場所を物色中・・・
CIMG1950.jpg
今度は、じゅうたんの端に決めたよう。一生懸命、掘っています。
CIMG1951.jpg
ただ置いてきただけに満足な様子。でも、アタシがすぐに、見つけたよぉ~!!
この繰り返し・・・一生懸命、ガムやガジガジを隠すあぶの姿は、かわいい


さて。別の日
今日は、アタシの前の職場の後輩ちゃんがお食事会を開いてくれました築地のビル、37Fから見る夜景は絶景食事もおいしくて、大満足そして、サプライズも
CIMG1956.jpg
新入社員ちゃんから、「お世話になりました」とお花束居なくなって、寂しいですと泣いてくれる後輩ちゃんもいて・・・色々あった前の職場でしたが、こんな良い後輩に恵まれて、幸せだな

そして。またまた別日・・・
今日は、ぴょんくんがかなり早かったので、あぶと愛を深めます。
CIMG1959.jpg
CIMG1960.jpg
コブちゃんからもらったイルカちゃん最近、あぶのお気に入りです。
CIMG1963.jpg
ぴょんくんの顔マッサージあぶは、ウットリ・・・CIMG1962.jpg
CIMG1967.jpg
CIMG1968.jpg

最後はぴょんくんの腕の中でうたた寝・・・
久々に、遊べて良かったね

『バトン』が、ジュリアーノから回ってきました。。。
色々考えてブログにアップしようと思っています。頑張りマース





コメント

ぴょんくんお仕事落ち着いてるのね。
深夜帰りが続く時期もあるとのこと。
たまにはのんびりもよいですよね。

後輩からのサプライズよかったね。
れいぶぅの人柄だと思うよv-237
終わりよければ・・・すべて・・
てな感じで、また新しい環境でがんばってください。応援してますv-82
2008/02/22(金) 10:08:46 | URL | コジコジ #-[ 編集]

あぶクン、いっぱい遊んでもらって良かったねv-237
本当に嬉しそうな顔してるv-266

そして職場の後輩から食事会とお花のプレゼント、これまた嬉しいサプライズv-25一気に春が来たみたいな、お花たちですねv-254

バトン、快く受け取ってくれてありがとうv-238
新しい職場が遠くなって大変だけどUP楽しみに待ってますv-222
2008/02/22(金) 13:13:15 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

*コジコジへ*
また今週から、ぴょんは忙しい日々が始まるみたい・・・ま。仕事が忙しいのは良い事♪
新しい職場は、のんびりしてるんだよぉ~。
(実は、仕事もラクです)
また、頑張りますv-217

*ジュリアーノへ*
なかなか平日はかまってあげる事が少なくなっていたので、職場が変わり帰宅時間が早いのがとっても良かったv-221
これからは、いい季節になるから、夜のお散歩もラクになりそうe-343

バトン、待っていて下さいねぇ~
ただ今、仕込み中?!
2008/02/24(日) 10:31:09 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

気に入ってもらって良かったです~♪
いっぱい遊んでボロボロにしちゃってくださいな☆
それにしてもアブちゃんの後ろ姿といい、寝姿といい、かわゆいすねv-238
2008/02/25(月) 22:29:47 | URL | コブチ #-[ 編集]

*コブチへ*
そうなんだよ・・・コブチは分かっていたはず。。イルカの目玉が取れる日が近い事を・・・
失明してしまったイルカちゃんですが、すっかりお気に入りだよv-221
またリズと遊びたいな。仕事でこちらへくることがあったら、また一緒にお散歩しよーね
2008/02/26(火) 00:01:34 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/33-d59021ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
