ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

まだまだ、寒い日が続きますね・・・
早く春にならないものかと、あぶは時々空を見ながら、空気を食べてます


今日は、ご近所友達の「小鉄」と遊ぶ日。待ち合わせは、「浦安ラン」です。
CIMG1885.jpg

小鉄「お。あぶ、久しぶり。あんまり僕のママ、独り占めしないでよ

あぶ「よぉ~。小鉄!今日は、走るぞっ

そうです!!今日のあぶはなんだか絶好調でした。
CIMG1867.jpg
「れいぃぃぃぃ!!!なんだか、今日は調子いいんだよぉぉぉ~!!!」って相変わらず一人でランを走り回っています。そう。小鉄とあぶは、仲がいいのか?悪いのか?相変わらず絡まない二人・・・

最近、よく会うシェパードのメイちゃん。まだパピーなのか、とっても優しい性格。あまりあぶと絡む事がなかったのに、今日は・・・・
CIMG1875.jpg
CIMG1877.jpg
CIMG1876.jpg
メイちゃんはとっても賢いんですヨ。初めはランを大回りしてあぶと追いかけっこしてたけど、一、二週したら、あぶが追いつけないと分かったのか、それとも車椅子だと分かったのか。あぶが回れる範囲で先を走ってくれました。おかげで長い間、あぶとメイちゃんの追いかけっこが続きました。あぶも転ぶ事なく、楽しく遊べました。(あぶ以外の子とは、大回りして遊んでいたんです)
CIMG1892.jpg
そんなあぶを見て、小鉄も負けてはいられない自ら、ハスキー犬に戦いを挑みます!!頑張れ!!小鉄!!
CIMG1894.jpg
遊びたいから、みんなの後を追いかけるけど、振り向かれるとなぜか逃げる
CIMG1895.jpg
ややへっぴり腰の小鉄。
あぶ「あ。鉄!がんばれよぉ~。そいつら、走るの早いヨォ~」

なんて。会話があったかはわかりませんが、たくさん遊んだ二人でした。

で。ご褒美に「犬茶屋」で「ミネラル入り」のわんジェラCIMG1904.jpg

CIMG1906.jpg
ママのデザートを狙う小鉄・・・「てっちゃんには、あげません

この後、殿と合流し、小鉄家オススメの「広島焼き」を食べに行きました♪
ぶひは小鉄家でお留守番。二人だから平気だね。といい、楽しい気分で、歌まで歌いに行っちゃってチャリで楽しい夜な夜なでした。

CIMG1911.jpg
ぶひな二人は、小鉄のテリトリーな為、急に絡みだす二人。一つのおもちゃを二人で恐る恐る奪い合い?
CIMG1909.jpg
そして、急に二人して強気に対戦
そんな中、アタシと小鉄ママ、殿は・・・
CIMG1914.jpg
CIMG1912.jpg
「wii fit」に真剣です(実は、アタシの今日の目的だったの)我が家も買いたくなりました。

そんな楽しい時間は、気づけばすでに「丑の刻」・・・
大変遅くまで、お邪魔しました
次の日は、「すいらんに12時!」と無謀な約束をして、帰宅。
CIMG1915.jpg

あぶ「今日は、たくさん遊んだな・・・れいもなんだか一生懸命、テレビの前で動いてたな・・・明日、れいは何時、起きるんだろう・・・・」

小鉄一家、ありがとねーーー!!!
とっても楽しかったですぅ
また、「wii」やりに行くねぇ~
コメント

いつの間に、こんなに写真とってたのぉ???しらなかったぁ。。。

この日は、あぶ、本当絶好調だったよね!
小鉄もかなりびびりながらも走ってくれたしv-30よく遊べたねv-11

あたしたちもよく遊んだなぁ。。。
こちらこそ、遅くまで引きづりまわしてごめんね&ありがとう。
たのしかったね!今度は、ぴょんくんも一緒に☆

FITはいつでも参戦OK!!
まだ、やりたりないでしょ?(笑)
2008/02/19(火) 14:00:02 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]

wii私も欲しいですv-413
でも高くて手が届きません・・・。
いつか・・・。きっと・・・・。ですv-398
あぶくん思いっきり走っていますね~e-68
楽しそうですe-2
小次郎も浦安行こうかな・・・e-243
2008/02/20(水) 22:33:34 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

*小鉄ママへ*
土曜日は、お疲れちゃん。すっかり長居しちゃってごめんね。でもね。。。。やりたりないの。。
近いうち、また行くね♪

*こじママへ*
浦安、おいでよ!!!アンデルセンよりは狭いけど、海も近いし、小鉄のお家も近いから、fitやりに行けるし。ぶんぶんのお家も近いから、ご飯食べに行けるし・・・(人んちばっかり)
浦安来る時は、必ず連絡してねん♪
待ってるよ
2008/02/21(木) 22:16:42 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/32-e61d0cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
