ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

CIMG1804.jpg
今日は、どこ行くの?!って言われてるみたいな顔。三連休の最終日は、いつものぶひ仲間とリキ丸のホームグランドである、調布市にある「深大寺」へ散策です

CIMG1805.jpg
どーも幹事のリキ丸です。ようこそって、リッキー。。。顔、黒いし・・・

CIMG1809.jpg
アタシにしては、なんだかよく撮れたぶんぶん。今日もステキ

CIMG1810.jpg

CIMG1819.jpg
CIMG1820.jpg


初めての深大寺。とっても広くてビックリしました。
あぶが気になって、あんまり周りを見て歩けなかったのが残念・・・(次回は、ぴょんと一緒に来よう。)
ふと、目に留まった建物
CIMG1815.jpg
なんで、鬼太郎?!なんであるのか、ジュリアーノに聞きまくったけど、答えは出ず・・・
CIMG1816.jpg
お天気が良くて気持ちよかったホントに、またゆっくり来たいな。

軽く散策後、ジュリアーノが食べ歩き、一番おいしい!!と思ったおススメのお蕎麦屋へ(多聞~たもん~)たくさん並んでいたけど、ジュリアーノが予約してくれたおかげで、すぐ入れ、ユックリ食事が出来ました。ありがとー
CIMG1829.jpg
そば粉がたくさんの「多聞蕎麦」とみんなで仲良く、天ぷらをいただきました

CIMG1828.jpg
一人前ですら多い。というのに、「大盛り」を頼んだ、「ギャル蜜」
みんな、残さず食べました

主が食事を堪能している間、いい子ちゃんにしていた、ぶひ達。
さ!!これからはぶひタイムドッグランで、たくさん遊びましょ
CIMG1830.jpg
CIMG1836.jpg
CIMG1832.jpg

CIMG1841.jpg
CIMG1832.jpg

この日、フレンチだらけのラン。いつもの常連さん達は、あまりのぶひ祭りにビックリだったみたい。今年は犬らしくなっている、ぶんたこさん。走りっぷりがサイコーチーム江東は、元気に走ってたよ。相変わらず・・・あぶは。。。もちろん、マイペースに遊んでました。みんなが元気にそれぞれの個性で遊ぶ姿を見ているのは、幸せ
そして、みんなでぶひの話をしたり、たわいのない話をして、笑ったり・・・
ホントに、楽しい時間でした。

だいぶ日も沈み、寒くなってきました。次は、ぶひ同伴OKのカフェへ
CIMG1847.jpg
CIMG1859.jpg
あぶはこの日、たくさん遊んだから、かなりお疲れみたい・・・でも、みんなが居るから、寝ずに楽しんでいます。

おいしいケーキとまたまた楽しいおしゃべり。
また次回が楽しみになりました。

幹事のリキ丸一家の皆様。お疲れさまでした&ありがとー


コメント

お蕎麦、ホントに美味しかったね~^^
ギャル蜜!? ひとりであんなに食べたのねっ(汗)
てっきり普通盛りと大盛りを比べて撮ったのかと・・・
あぶちん、終始マイペースに爆走してて
とってもいい表情でした○
サポーターぴょんくん居なくて大変だったね、、
今度はもっとれいぶぅをフォローできるように
がんばりまっすv-91
2008/02/14(木) 22:40:02 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]

麗ちゃんの「あぶ心配」察してましたぞ
だから俺も散策しないで一緒にいたじゃん
階段とか、アップダウン、車椅子にはキツかったね・・・・・・・・・
今度は一緒にすいらん行こう!!
蕎麦は旨かった、でもぶんたを待たせてるから集中できなかったな、休日くらいは少しでも離れたくなかったのは、俺も同じだよ
同じく散策を楽しむ余裕が無かったけど
皆でお喋りは楽しかったね


チーム葛飾って誰だよ!!(ツッコミ)
我が家とP家はチーム江東じゃ!!
2008/02/14(木) 22:49:42 | URL | 蜜 #-[ 編集]

チーム江東のP姉です。
あぶの車の車輪、すごいことになってたよね~
たのちい週末でした。ありがとね。

ちなみに浦安ランの中国系カナダ人のフレぶる飼ってる同僚が
よろしく~といっとります。
2008/02/15(金) 12:44:59 | URL | P姉 #-[ 編集]

月曜日はありがとうございました!
楽しかったですね♪
お蕎麦もおいしかったですねe-68
また遊んでください。
2008/02/15(金) 20:55:48 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

月曜日は、お疲れ様でした~v-237
こじママさん同様いつもフットワーク軽く、あぶクン連れて遠出も何のそのv-231
素晴らしいですv-218
ペーパーの私としては羨ましい限り。の、れいぶぅさんもヤッパ一人だと優雅に散策したり楽しんだり・・・は難しかったですね。
私も色々フォローしなきゃと考えてたんだけど不慣れな幹事で・・・。
でも、「楽しかった」、「次回が楽しみ」と言ってもらえて嬉しいですv-238
また企画しますので次回こそ弟さん(ぴょんクン?)と一緒に来て思う存分楽しんでくださいねv-266
2008/02/15(金) 23:04:23 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

*ぶぅままへ*
大盛りがすごいことになっていたけど、さすがギャル曽根。いや、ギャル蜜でした。
いつも、みんながあぶを気にしてくれて感謝しています。
また、遊んでね~v-218

*蜜さんへ*
色々、気にかけてくれてありがとうです。
次回は、すいらんでまたまた思い切りあぶを走らせてあげたいです。
また誘ってくださいなv-266

チーム名、実はなんだか急に忘れてしまい、考えて思いついたのが「葛飾」v-390
大変、失礼しましたv-436
(最近?物忘れがひどいです・・・)

*P姉へ*
お疲れさまでした。あぶのタイヤはすごかったよね。なんとかならないかしら?
次回、浦安で会ったら、声かけてみるねv-341よろしくお伝えくださいなv-411

*こじママへ*
楽しかったねv-411今度は、ホントにアンデルセン行きたいの。一緒にいこーよー!!

*ジュリアーノへ*
先日は、お疲れさまでした♪
あぶの事を色々気にかけてくれて、ありがとうございますぅv-345
お蕎麦、サイコーv-398でした。
もう少し暖かくなったら、また行きたいです。
次回は、ゆっくり散策できたら・・・と思ってます♪
みんなが誘ってくれるなら、アタシはどこまでも参加するよ~!!一人だと遠出ってなかなかできないから、誘ってくれたら嬉しいですv-344
2008/02/15(金) 23:58:44 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/31-81435691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
