ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

アタシの会社巡りが終わり、一息ついて、ぶんぶん一家よりお夕飯のお誘いがあったので、お腹をすかせて伺いました

今日は、蜜氏による「ちゃんこ鍋」でした。
CIMG1736.jpg
なんとも美味しいお鍋でした

みんなでワイワイ・・・っていうか、かなり必死に食べてしまった。
久しぶりに、P姉&ぽんずに会い、話が弾みます
話も弾み、王子が買ってきた。というパンダちゃん登場です
CIMG1740.jpg
ぶんぶんでーす
CIMG1741.jpg
ぽんちくりんでーす
CIMG1743.jpg
着ぐるみかぶってる人。じゃないです。あぶです
このパンダ、王子が寒くて帽子がわりに買ったんだって。ナイス・センス

CIMG1748.jpg
一度はやってみたかった、足のマッサージ気持ちいぃ~(ほとんど自分ち状態です)

人間様のおしゃべりは、一体いつまで続くんだ?!CIMG1751.jpg


CIMG1754.jpg
デザートタイムP姉から、とってもおいしいケーキをいただきました。ところが、食べる事と喋る事に夢中になっていて、写真を・・・忘れました。
これは、ぶひ達に。とぶんぶん一家より
CIMG1755.jpg
あぶは、ショートケーキをいただきました。
CIMG1762.jpg

CIMG1758.jpg



CIMG1765.jpg
あぶが虎ちゃんに洗礼を受けようとしている?!でも、なんかビビッて、ある一定の距離を保っています。でも、さすが、虎ちゃん!!微動だにしません。あぶは、ひたすら、吠えまくり・・
CIMG1768.jpg
勝てるわけないよ、あぶ。やめとけよぉ~
CIMG1769.jpg
あ)ぶんぶん、やっぱり虎ちゃんは強かったよ。。。怖かったよ。。
ぶ)だから、言ったじゃん。虎兄ちゃんはつえーんだよ。
(なんて、やりとりがあったかのように見えました)

ゴールデンエッグス見たり。(なんで、ブラ付けてるの?)
蜜氏の大事な思い出見て。そこに、あぶとぶんぶんが元気に走り回っている写真を発見なんかちょっと、涙が出そうになりました。また、見せてもらお~っと。

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って
とっても楽しいお夕飯でした

ぶんぶん一家、お邪魔しましたぁ~(しかし、ぶんぶん家ってなんであんなに落ち着いちゃうの?)
コメント

先日は手ぶらでよしv-17とお願い
してたにも関わらず、イッパイのお土産ありがとうv-10
フィナンシェは会社でのおやつにまでさせて頂きましたv-274ありがと!!
ぶんたの幼馴染との夕食会は本当に心癒されます・・・・・・・・
またいつでも遊びに来てくださいね。
2008/02/10(日) 23:38:31 | URL | コジコジ #-[ 編集]

*コジコジへ*
先週は、お邪魔しました♪
ホントに楽しい時間でした。次回のお鍋が楽しみですv-10
また遊びに行っちゃいまーすv-237
2008/02/11(月) 20:08:58 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/29-c733017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
