ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

今日は、『あぶタンク』の修理に相模原まで行ってきます

渋滞もなく、順調に「銀父」さんの待つ「ポチ椅子」に到着です
到着すると、ミニチュアダックスちゃんが試乗中でした。
でも、とっても上手に乗っていました。
CIMG1670.jpg


この日は、このダックスちゃんにかなり愛されちゃったあぶ
CIMG1672.jpg
どっかで見た光景・・・最近よく、「あほあほ」やるんですヨCIMG1675.jpg


追いつめられるあぶ。
CIMG1680.jpg

あぶも負けずに立ち向かう
CIMG1681.jpg

CIMG1697.jpg

二人のバトルはまだまだ続く・・・・
CIMG1699.jpg

この後、調整の為、一時車椅子を外してみました。あぶを追いかけて、少しだけ、歩いていました。きっと、歩けるようになるはず・・その場にいたみんながそう、思いました。早く、歩けるようになりますよーに。

楽しい時間をすごしている間に、あぶタンクの修理も完了ですCIMG1785.jpg

ネジもキッチリ締めなおしてもらい、左足が伸びなくなってきているのに気づき、すぐに対応してくれました。
CIMG1786.jpg
マジックテープで足を固定。微調整を済ませ、完了

『一生保証』というお言葉に感謝でした
ホントに、銀父さん、ありがとうございました。

その後、銀父さんから紹介されたドッグカフェへ
そこでステキな出逢いがありました。
CIMG1707.jpg

アラスカンマラミュート。ハスキー犬よりもかなりの大きさアタシもチカもビックリでした。
でも、目がクリクリしていて、ホントにかわいい
CIMG1714.jpg
ビビルあぶは、吠えるしかないほとんど相手にしてもらえず・・・でした。
CIMG1718.jpg


飼い主さんとオーナーさんと犬話に花が咲き、楽しい時間でした。
CIMG1719.jpg

オーナーさんお手製の苺シフォン美味しかったです。
オーナーさんは、犬の洋服を作っているそうで。。。あぶは既製品はなかなかサイズがないため、お願いしてきました。出来上がりが楽しみです

あぶを通じて、ステキな出逢いがあった、とってもいい休日でした
コメント

お疲れ様でした、大変だったね
登場してるダックス君が例の子だよね?
可愛いね、あぶ追い詰められてんじゃん(爆)

例のマラミュートも迫力だ~!
島のマラミュートはもっとデカいぞ~
あぶに今度会わせてみよう、平日お台場
まで行くなら島いってみ~
2008/02/03(日) 22:23:12 | URL | 蜜 #-[ 編集]

あぶの車椅子治ってよかったv-354また、これでおもいっきり遊べるねv-308
でもさ、一生保証ってすごいね☆ありがたいよねぇ。。。

っていうか。。。シフォンケーキ美味しそうなんですけど・・・v-370食べたいんですけどぉv-355
2008/02/04(月) 12:56:51 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]

*小鉄ママへ*
この前は、ありがとねー。殿と会うのはおひさしだったのに、ろくに挨拶もせず、車椅子直してもらっちゃって・・・e-263
車椅子も全快なので、また一緒にラン行こうねe-282
シフォン、美味しかったよぉ~んe-319

*蜜さんへ*
そうそう。ウワサのダックスちゃんですe-265 マラミュート、島にいるんだぁ~。
また会いたいから、近いうち島へ上陸しまぁ~すe-276お誘いメールしちゃいますe-343
2008/02/05(火) 00:31:21 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

車椅子なおって良かったですねe-68
これでまたあぶくんたくさん走れるねv-398
お!小次郎みたいにあほあほ・・・
今度一緒にあほあほしましょうv-411
洋服、楽しみですねv-353

2008/02/05(火) 21:40:23 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

一生保障v-19 銀父さんまじカッコいい!!!
弟子入りしたい!
一度は伺ってみたいですまじ。
あぶタンク復活おめでとう♪
って、あぶ何速で走ってるんだ(笑)
デコボコや急な坂だってズンズン行っちゃうもんねっ
すいらんの土手? 降りてたのには驚いたです

ケーキ食べかけじゃねえか(爆)
2008/02/05(火) 23:16:08 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]

*こじままへ*
おかげさまで、車椅子完治v-233です。
また、たくさんみんなと走れるよぉ~e-282
っていうかね。ホントに「あほあほ」しまくりなんだよ。車椅子を直してもらってる間もほぼ。。。
周りは、大爆笑v-411
今度、2ぶひであほあほしてもらいましょ。

*ぶぅままへ*
ホントに銀父さんは、いい方なんだよ。
「一生保証」なんて言葉がすんなり出てくるんだもん。犬の為にホントに一生懸命になってる人だよね。ってことで、また、思い切り遊んでねv-238
2008/02/07(木) 00:47:18 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/27-629688f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
