ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

なんだか、雪が降るってウワサです。
どぉ~りで寒いわけだ。
あぶも、ラブストーブの前から離れません。

でも、元気に外で遊びましょう
CIMG1630.jpg

いつものランで、とりあえず、皆様にご挨拶です。今日は、ボルゾイやらゴールデンなんかの大型犬が多かったなぁ~。
CIMG1634.jpg
誰かを探しているようですが、相変わらず、一人で暴走しまくりでした。
CIMG1635.jpg


と。ここで新しい出逢いがありました。
CIMG1640.jpg
CIMG1638.jpg
10ヶ月になる、リズちゃん(♀)こんなしょうもないブログを見てくれいるらしく、お友達になりました。リズちゃんは、この日かなりあぶラブでした。とっても元気がいいので、ぜひ我がぶひ仲間入りしていただきたいです
また、遊ぼうね~!!

CIMG1647.jpg
そして、リズちゃんと別れ、お散歩を・・・
しかし、最近気候のせいかあぶがよく走るし、歩く。良い事なんだけど、気をつけないと・・・

先日、車椅子が一部故障しましたが、またまた故障が!!
CIMG1636.jpg
後ろ足を支える場所。ネジが外れてしまって・・・しかも、2個ネジ止めしてるんだけど、1個は紛失したらしい。。そろそろ、メンテに行かなきゃなぁ~。

CIMG1649.jpg
特に何かあった日ではないけど、あぶと遊んだりするのがホントに楽しい週末だなぁ~。

今日から、ジョニー・デップ最新映画『スウィニー・トッド』
と、思い、レイトショーで観てきました
コメント

本日は浦安でしたか
新しい出会いもあったんだね

来週はちゃんとメンテ行ってくださいな

ゴールデン・EGGS、ついに日産のCMになったね!
マジ最高に面白いよ~!!

ぴょん君ありがと~!!
2008/01/21(月) 00:34:23 | URL | 蜜 #-[ 編集]

ジョニー・デップかっこいいよね~v-10

あぶ、爆走しすぎね(笑)
あらゆる箇所にサスペンションが必要v-19
ポチの車やさん、アルミパイプのところ三脚を手曲げしてるみたいなんだよね。。
見学にいってみたいなぁv-262
ひげが、試行錯誤しても右左対象に曲がらなかったんだよね。
ありゃ、営業妨害かしらv-40
リズちゃんツヤツヤの乙女でかわいいねv-238
キューティクルが眩しいv-237
2008/01/21(月) 21:35:18 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]

*蜜さんへ*

久々の浦安でしたv-266
あぶの暴走に車椅子もとうとう悲鳴をあげたのでしょうか・・・
早めにメンテに行ってきます。

ゴールデンエッグス、やっぱりサイコー?!だよね。アタシもみたい~v-238
2008/01/22(火) 00:07:27 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

*ぶぅままへ*
ジョーニーは、かっこ良かったv-398
映画は、かなりグロかったv-393
でも、面白いないようだったよん。

ポチいす、一緒に行く?
銀父さんはとってもいい人だよ。作成過程を見せてくれるかわかんないけどv-410

リズちゃんは、久々のメスじゃない?
まだまだ大きくなりそうだけど、かわいかったよ。キレイなブリンドルでしたv-345
2008/01/22(火) 00:29:46 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

ポチいす、俺も一緒に行く!!
2008/01/22(火) 02:16:19 | URL | 蜜 #-[ 編集]
映画、面白かった?!
あぶクン、先週末もまた激走!!
こりゃ、車椅子も悲鳴上げるよねぇ~(>_<)
我が家は冬のセールにゴーしたんだけど先々週テレビで「チャーリーとチョコレート工場」見て、どうしてもウォンカチョコレートが食べたくなって買ってみたよ!
今、本当にゴールデンチケットが入ってるらしいけど私のには入ってなかった・(涙)また買っちゃおうかな?(笑)
ジョニーは演技が上手くてイイ俳優だよね。(^^)v
私も新作見に行こうかと思ってるんだんけど面白かった??グロかったの?!?(*_*)
2008/01/22(火) 08:38:52 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]

あぶくん、楽しそうに走っていますねv-426
10ヶ月のリズちゃん、とってもかわいいですねv-398
ジョニー・デップたしかにかっこいいですよねv-391でも映画とかあんまりジョニーさんのはみたことのないこじママですv-405
今度見てみようかなv-353と思いますv-398
2008/01/22(火) 19:46:00 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]

*蜜さんへ*
相模原までみんなで行きますか?!
確か、大きな公園が近くにあって、ランもあったしv-266
2008/01/22(火) 23:55:59 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

*ジュリアーノへ*
え~e-330今はゴールデンチケット、入ってるの?!ちょっと、ちょっと、大変!!
当てなきゃe-281買わなきゃe-282
映画はね、ここで内容言うのはマズいよね。
さすが、R-15指定。グロイe-286
あ。車椅子はね、応急処置もかなり厳しいかも?!ってことで、近いうちメンテに行って来るよ。次回、みんなと安心して遊びたいので・・・

*こじままへ*
そうなのよ。かなり暴走してるんだよねぇ~。最近・・・家では、こじろーを見て学んだのか、あほあほしまくるんだよv-394
リズちゃん、かわいかったv-344
今度、浦安おいで~v-355
2008/01/23(水) 00:03:22 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/26-4847c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
