ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

本日、連休のラストを飾るのは、ぶひぶひ新年会です

待ち合わせ場所は・・・
都会の都会。『代々木公園』です。渋谷区とは思えないほどの自然がたくさんの公園。
あぶも久々のひろぉぉぉい公園に大暴走
CIMG1551.jpg
やっぱり、一人で遊ぶのね・・・

本日は、コジ姫とぶんぶんと一緒に出掛けました。
CIMG1554.jpg
ハンターな顔つきです。でも、あまりにもお上品なお友達が多くて、ぶんぶんには物足りなかったかな?
CIMG1559.jpg
相変わらずお上品なランでも、あほあほぶり炸裂のこじろーでした。
ぶんぶんを狙うこじろーに、ぽんずと間違えた?ぶんぶん。
CIMG1565.jpg
マフラーがとっても似合っていたぶぅ。
CIMG1590.jpg
相変わらず赤がお似合いな、リキ丸。飼い主様も赤がお似合いで、「還暦カップル」とささやかれていた?よね。

たくさん遊んで、体が温まったのはぶひ達。主様は、芯から冷えてしまったので・・
美味しいものを食べに行きましょ
CIMG1602.jpg

CIMG1615.jpg
実はアタシ、沖縄料理はお初です。ってことで、本日は、沖縄料理を堪能ですもちろん、ぶひOK
CIMG1599.jpg
CIMG1600.jpg
CIMG1610.jpg
CIMG1614.jpg


みんなでワイワイ・・・女子のおしゃべりは楽しい
と。チーム半世紀より、うれしいプレゼント
CIMG1611.jpg
なんだか美味しそうな「ホースジャーキー」でした。ありがと~

CIMG1613.jpg
りんごちん。なんだか会うたび、パワーアップしてる気が・・・

CIMG1618.jpg

今日はこんなメンツでした。(って、いつものゆかいなぶひ&主達です)

今年はやるオトコ、ぶんたこ。りんごの相棒、ぐり。の写真が撮れていなかった事をお詫びしますごめんちゃいです。(今日はアタシも遊ぶ。に徹してしまった・・・)
ぶんぶんの相棒、ぽんちくりんが欠席次回は、遊びましょ

ぶんたこ、いた~!!(っておしり姿だし・・・)
CIMG1616.jpg


幹事である、チーム半世紀のお姉さま。お疲れさまでした。
楽しかったですぅ~
楽しい時間をありがとーです。またね
コメント
No title
月曜日はお疲れ様でしたv-16
VIP送迎ありがとうございました。ナノにお約束のお時間に
準備もできてなくてごめんなさいv-393(まさか、ほんとに
早くいらっしゃるとは・・・・・v-399
意外と、代々木は近いですね~。また行ってみよう!!
ジャージもありがとねv-30あれ着てまた大型犬と暴れて欲しいものです。
あぶちん沢山走ってたから、お疲れが出なかったかな?
またご飯食べにきてね~~~v-271
2008/01/17(木) 09:52:52 | URL | コジコジ #-[ 編集]
No title
月曜日はありがとうございましたv-398
楽しかったですねe-2
あぶくん、たくさん遊んでいましたねe-68
本当、お上品なランでもあほあほ小次郎で
困りました・・・・。
色々と小次郎さん、ご迷惑おかけしてすいませんでしたv-409
また遊んでくださいv-411
2008/01/17(木) 19:34:36 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
*こじままへ*
お疲れさま~v-407
楽しかったね。こじろーのあほあほ姿を今年も見れて、良かったよv-398迷惑なんてかかってないよ~。
ぴょんくんが居るときは、たくさんお願いごとしちゃってv-433だよん
また、遊ぼうねv-428
2008/01/17(木) 23:50:11 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*コジ姫へ*
どーも。姫様e-415
無事にたどり着けて、安心しました。
実はかなり、緊張して運転してましたe-263
早かった?!ごめーんね。ぶんぶんがたくさん遊ぶかと思って、我が家は気が焦ってしまった・・・e-330
あぶは、かなりお疲れでした。だって、かなり興奮してたもんね。
でも、きっと楽しかったはずです。
お茶しに、遊びにいきまーすe-282
2008/01/17(木) 23:54:39 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
楽しかったね♪
月曜日はドアToドアの送迎など大活躍でしたね!お疲れさま☆(^o^)
代々木での新年会、楽しかったですね♪(o^-^o)
あの日は、あぶクンの走行距離がNo.1だったかも?って位走ってたね、あぶチン。
車椅子も一部壊れる程にね。(笑)
高級ジヤーキーの、お年玉も気に入ってくれたかな?
ウチとぶぅままさんちは小出しにして一ヶ月持たせる予定!(;^_^A
なくなったらウチに食べにおいで~☆(^_-)
還暦ルックのペアより。
2008/01/18(金) 18:35:25 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
No title
おそくなりました~、、
先日はどうもどぉも♪でした
あぶちん爆走しすぎ!!
凄く楽しんでる姿がわたしも嬉しかったですぅ
ランでは呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってきてくれて
かわいかったぁ~
ぶぅは呼び戻しを練習中です。。なかなか戻ってこないの(爆)
またみんなでワイワイ遊びましょう♪^^ うへへ~
2008/01/19(土) 21:12:10 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
*ジュリアーノへ*
お疲れさまでしたv-221
ちょっと走り過ぎだよねv-388あぶ・・・
なんとか車椅子は応急処置をしましたが、またまた故障が見つけられましたv-393
段差も関係なく走ってるしね。
でも、とっても楽しかったv-398また、遊びましょ。
我が家も、ジャーキーは小出しで上げてますよv-413
2008/01/19(土) 23:27:17 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*ぶぅままへ*
お疲れ~v-266
アタシが呼んでもあんまりこないくせに、ぶぅままが呼んだら、すんごい勢いで向かって行ったよねぇ~。ま、いいや。
ぶぅは、たくさん芸が出来るから羨ましいよぉ~。
特に、あご乗せちゃうヤツv-238ちょ~カワイイv-10
また、遊ぼうね!!
2008/01/19(土) 23:30:49 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/25-6da97d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
