ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

HAPPY MERRY CHRISTMAS
CIMG1403.jpg


ってことで、今日はムラのお家でクリスマスです
CIMG1384.jpg
あぶももちろん参加です

思ったよりも道はすいていたので、順調に到着
ムラの近所の公園へお散歩です。CIMG1385.jpg
公園をグルッと一周して、広い広場へやってきました。(少し暖かかったから、すでにヨダレが・・・

ところが・・・CIMG1386.jpg
お天気も良かったのに、誰もいませんでした。ってことは、貸し切りよね?!あぶと思いっきり走りました

CIMG1392.jpg
クリスマス・ツリー「古いんだよねぇ~」ってムラは言うけど、あるだけで、クリスマス雰囲気満点我が家にはないから、羨ましいです。来年こそは、買おうかな?!

CIMG1390.jpg
あぶは間近でツリーを見るのは初めて?かな?ツリーの前ですっかりご機嫌です。

クリスマスといえば、プレゼント あぶにも、サンタがやってきましたCIMG1387.jpg
中にはたくさんのおやつ。どら焼き、チキン、ピザ(に見立てたガム)、ビスケット・・・あぶ、良かったね

ももちゃん、いっちゃんには、アタシがサンタになってみました。
CIMG1396.jpg
これは、ハンバーガーのお肉 とってもリアルです。
「トイザラス」へ行って、釘付けになってしまったんです。作り方も出来上がりも、ホントに食べれそう
CIMG1394.jpg
最近のおもちゃはすごいなぁ~。アタシが小さい頃は、なかったなぁ~。
ってな訳で、二人とも大喜びしてくれました。今日ばかりは、あぶ好きのいっちゃんも、おもちゃに夢中でした。(そりゃ、そうだ)

クリスマスってことで、CIMG1399.jpg
たまに食べると、美味しいんだよね~。
みんなで奪い合うように食べ、喋り、またまた楽しい時間を過ごしました。

いつかは、彼氏とラブラブなクリスマス。って思ったりするけど、気の知れた友人、弟、家族と過ごすのもとってもステキな事って思います(歳、とったのかなぁ?)
我が家も少しだけど、クリスマス気分を・・・CIMG1404.jpg


みなさんも、ステキなクリスマスを



コメント
No title
めり~クリスマスv-274
お友達とアブに囲まれて、楽しいクリスマスイブだったようですね。
ケンタのチキンは、美味しいよね~
ぶんたもお骨のおすそ分けをもらえるので
家族が大満足の一品です。
今年もクリスマスに予約すれば良かったな~~v-398
2007/12/25(火) 13:16:51 | URL | コジコジ #-[ 編集]
*コジコジへ*
うん。やっぱりケンタは美味いっすv-218
久々にクリスマスv-274ってカンジで楽しかったよ。
みんなで、クリスマス会、やりたかったね。
チーム半世紀の新年会が今から楽しみですv-10
2007/12/25(火) 23:13:09 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
No title
あぶにもサンタ来たかぁ~v-238
ぶぅには来なかったみたいよv-40
でも福袋を買ったのだv-221
ケンタッキーってもう無理って程たべてみたいですぅ♪
来年もあぶ家にとって素敵な一年でありますように!!
来年もよろしくおねがいしますv-10
2007/12/31(月) 02:59:42 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
*ぶぅままへ*
どもども。
気がついたら、年、明けましたね。
去年は色々お世話になりました。今年も、ぶぅ一家にとってステキな一年になりますように。
今年もよろしくねv-266
2008/01/03(木) 15:15:53 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/21-ccc351a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
