ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

今週は、短大時代の友人と忘年会を兼ねて、横浜へおでかけ
今回は、贅沢に宿泊することにしましたぁ~ってことで、あぶは残念ながらお留守番です・・・

珍しく、時間通りにメンバー集合。お天気もいいし、気分は、アゲアゲ
渋滞する事なく、順調にホテルに到着です。
今回アタシ達が選んだのは、「横浜ロイヤルパークホテル」です。
ん?ホテルの入り口、すんごい人、人じゃねぇ?
CIMG1348.jpg


ホテルのロビーにも、警備員、背の高いイタリア人?誰かを待っていると思われるファン?サポーター?
CIMG1339.jpg
ん?一体どなたがいるのかしら

そうです。アタシ達が宿泊したこの日は、「TOYOTAカップ」の決勝戦が行われる日。
 《ボカ VS ACミラン》
そうです。ACミランの選手と同じホテルに宿泊することができましたと、言っても、アタシはサッカーまるで知らない一体どんだけすごいことなのか全く理解出来ませんでした。
偶然にも、チェックアウトの時に、選手を見る事が(しかも、1メートル位の距離で)出来ました。写真は なんとも背の高い選手ばかり。。。
有名な「カカ」はもちろんのこと、あとぉ~。名前を聞いたけど覚えてないま、なんだかすごい人たちを間近で見る事ができました。
CIMG1350.jpg
とっても小さくて分かりずらいけど、赤いジャージを着ている人は、選手です。

        
それは、さておき。。。
CIMG1299.jpg
今回は、60階の角部屋を2つ。見える景色は全く違いました。
CIMG1302.jpg

あまりの景色の素晴らしさに・・・釘付けなアタシ達
CIMG1303.jpg
一体、どんだけ写真撮ったんだろうか。。。

ってことで、横浜を散策。まずは赤レンガへ。
CIMG1311.jpg
いつ来ても、なんだかステキな風景です。

CIMG1313.jpg
ステキな夕暮れでした。
CIMG1315.jpg

CIMG1324.jpg
今夜の食事は、コラーゲンタップリの「フカヒレ極みコース」をいただきます
すべてのメニューに、フカヒレが入っていましたCIMG1325.jpg
たぁ~くさん食べて、気分も、アゲアゲとっても美味しいコースでしたCIMG1327.jpg
CIMG1338.jpg
エビチリにも、アワビの炒め物にも。。デザートの杏仁豆腐までにも・・ CIMG1326.jpg

今回は、とってもステキなお部屋だったので、ホテルでマッタリすることにしました。広くて、窓付きのステキなバスルームアロマキャンドルを買って、修学旅行気分で、同部屋のミヤと仲良く一緒に入浴・・・
お風呂の中でも、いろぉぉぉんな話して。楽しかったぁ~
入浴をすませ、再集合
泊まりとなれば、飲むしかないCIMG1341.jpg
ワイン好きのミキおススメのワイン。(名前は忘れた)でも、とっても美味しかった最近、お酒はほとんど飲んでいないアタシですが、ついつい飲んでしまいました。飲みやすくて、美味しかった
CIMG1342.jpg
チーズ好きなアタシ達。ブルーチーズ、美味かったね。
この日は、何を話したか覚えてないくらいたくさん喋って、飲んで、食べてキレイな景色を見て。ホントに楽しい時間でした

翌日は、最上階にあるラウンジで朝食です。
ゆっくりチェックアウトを済ませ、またまた「ザ・横浜観光」今日は、遊覧船に乗る事にしました。お天気もサイコーだしねっ
CIMG1362.jpg

CIMG1363.jpg
まだ少し時間が早かったのか、ほぼ貸し切りの船内。甲板は風が強くて寒いけど、船内は、朝の日差しでポカポカです・・・CIMG1373.jpg
ミヤったら。。。寝ちゃうし・・・
CIMG1377.jpg
ベイブリッチをくぐります。橋を下から見るのって、なんだか不思議。
甲板は寒かったけど、気持ちよかったぁ~CIMG1381.jpg
ジャック・スパロウ?気分なミキ。後ろ姿がかっこいい

ぐるっと周遊して、大満足なアタシ達。
女子4人でのステキな忘年会でした。たくさんはじけて、たくさん喋って、楽しい時間でした年内は、もう会えないかもしれないけど、また来年もよろしくね。

さて。あぶぅちは。
土曜日にぴょんくんと、牡蠣鍋パーティーに参加したとのこと。
知らない人に知らない場所。グッタリお疲れだったみたい。でも、いい子にしていたので、横浜から戻って、夜のお散歩に連れて行きました。
あぶ、お留守番ありがとね
(横浜の遊覧船には、ペットも乗船出来ますよ

ACミラン 優勝おめでとう!!
(きっと、ホテルの入り口は大変な騒ぎなんだろうな・・)




コメント
No title
”セレブ忘年会”楽しかったねっv-411
美味しいもの食べてv-271美味しいお酒飲んでe-12・・・
そしてミランの選手に会えるなんてっv-405
こんな偶然そうなかなかないよね。カカかっこよかったなぁv-346
今度はあぶも一緒にお出かけしようねっ!

ちなみに、思い出せない選手って・・・ガットゥーゾでしょv-392
2007/12/17(月) 12:14:12 | URL | miki #-[ 編集]
*MIKIへ*
お疲れさまでしたぁ~v-10
いんやぁ~。楽しかったね。
次回は、新年会で騒ぎましょv-266
やっぱり、会社で自慢したけど、「もったいない人がみたもんだ」とあきれられたよ・・e-330
2007/12/17(月) 21:42:39 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
No title
ぬぁーんと、セレヴだことv-42
いいなぁ★いいなぁ★
豪勢にいっても焼肉屋止まりだよ。。。
気の合う仲間同士ってところがまた魅力v-10
60階なんて怖くて眠れないよぉ
ごまだんごは食べましたか??
あれおいしーんだよね~^^
あぶちんもぴょんくんとパーリーに参加できてv-221だったね
おりこうまる

2007/12/19(水) 00:29:32 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
ACミラン!!
すごいね~!!
ACミランと同じ空間を共有しちゃたのねっ(^^)v
サッカーファンだったら間違いなく狂喜乱舞だよね~♪
私も一応有名なチームや選手なら知ってるって程度だけどACミランが有名な事くらい分かるっ
笑。さすがの強さで祝!優勝!!でも浦和レッヅも頑張ったよね、強くなった。
60階のお部屋二つってのも‘どんだけ~’って感じのセレブっぷりだけど、中華街に行ったなら毎日そこに通勤してるムッシュ(リキ父)も仲間に入れてやって下さ~い・笑。
2007/12/19(水) 22:40:24 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
*ぶぅままへ*
今年は贅沢に遊んできましたよv-221
やっぱり横浜って街がキレイe-267でいいよね。
美味しいものもたくさんあるしe-343
今度は、みんなでぶひツアーやろうぜe-276
2007/12/22(土) 23:12:35 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*ジュリアーノへ*
そっかぁ~。ムッシュさんの通勤してる場所だよね?!
今度、誘ってみよぉ~(笑)
ミランの選手はすごいかっこよかったよv-10
翌日、テレビで選手やチームのすごさを知ったアタシ。
熱烈なサポーターが聞いたら、怒られちゃうよね。
2007/12/22(土) 23:15:08 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/19-84b3ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
