ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

みなさま、ぶぅのブログ、見てくれましたか?!
とっても、素人って思えないほどのステキな写真の数々・・・
あぶもとってもカッコよく見えたでしょ

結局あぶのタイムは
1 run 13.48 2run 13.32
早いのか?とい言われると遅いみたい・・・(ぶん太よりは早い
でも、あぶは頑張ったよ

試合の後、せっかくひろぉぉぉいランがあるので、みんなでたくさん遊びましょうCIMG1280.jpg

CIMG1284.jpg

CIMG1288.jpg
暖かい午後の日差しを堪能中のぶぅ。ホントに可愛かった一緒にお散歩してくれてありがとね、ぶぅ
CIMG1293.jpg
ブリンちゃん、BOO、こたつも合流。他にもたくさんのぶひと出逢えました。
CIMG1265.jpg
CIMG1262.jpg
今日は、みやとラックも応援に来てくれました

CIMG1286.jpg
ラックのお友達も来てくれました。(みや、あやちゃん、ありがとー

あぶを【ドッグレース】に誘ってくれた、蜜さん、コジコジ。ありがとーどうなるかと不安だったけど、あぶはあぶなりに頑張ったよ
車椅子になるまえなら、もっと早かった!!って何度も思ちゃった
色々、車椅子ではハンデが多いかもしれないけど、あぶにはみんなと一緒に同じように遊ばせてあげたい。というのがアタシの希望。あぶの体を気にしながら、たくさん遊ばせてあげたいです。
たくさんのぶひと主様と。あぶはホントに幸せ者ですね。

ぶひ出場者、頑張りました主の皆様も、お疲れさまでした楽しい時間をありがとー楽しかったね
また、遊びましょー。ありがとうございました


コメント
No title
ぶぅさんのブログも拝見させてもらいましたv-238
いや~おっかしくて、大笑いでしたv-218
しかし、すごい運動量だね…鼻ぺちゃはひっくり返る可能性があるからって、あまり走らせてる姿みないんだけど…?
もちろん、アタシが訓練する子達は、お構いなしで走ってます(笑)
2007/12/15(土) 09:45:01 | URL | コブチ #-[ 編集]
ああそうさ
あぶね、確かに以前なら速かったと思う、でも、走ったかな~??
たぶんゴールには昆虫を用意しないと走らなかったと思おうよ(笑)
今のあぶだから参加できたんだってば、あんなに素直な子になったじゃん、可愛いったらもう!!ママ目指して一直線!!
ランでもよく走り、みんなとも上手に遊び、今のあぶはカッコいいでよ
2007/12/15(土) 21:24:51 | URL | 蜜 #-[ 編集]
*こぶちゃんへ*
それがさ。ぶひは以外に早いのよv-222
一生懸命は知ってる姿が、なかなかかっこいいでしょe-319
また、一緒に遊んでね。
2007/12/16(日) 20:22:30 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*蜜氏へ*
確かに・・・
早かったかもしれないけど、まっすぐ走れたかは???
ホントに!かなり性格が変わったよね?!
甘えん坊で、ランでもアタシを探してくれるあぶが、かなりかわいいのよねv-238
2007/12/16(日) 20:29:57 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/18-a3233918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
