ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

まだ、朝早いというのに一体どこへおいらは行くんだろーCIMG1234.jpg

CIMG1237.jpg


やってきましたぶひも走るぜ
「ドッグタイムレース」CIMG1238.jpg
あぶもこの日までに調整?してきました。もちろん、勝つ気でやってきたんです
お天気も絶好調
いつものぶひ達と頑張って走りましょ~

と、着いて受付をして、アタシはビックリ
「あぶちゃんはタイムを取るだけですね~。試合には出れないですよ」って笑顔で言われて・・・アタシのパソコン申し込みの失敗で試合は、キャンセル待ちになってしまった・・・アタシってどこまで、ドジなのと、思ったら。。。優勝候補の、ぽんちくりんが残念な事に欠席。ぽんちくりの空きで、あぶも試合に参加出来る事になりました

CIMG1243.jpg
我がぶひ軍団の大将ぶんぶん。もちろん、主様共々、勝つ気マンマン試合慣れしてます。
CIMG1253.jpg
「ここはどこ?空気も草もうまいっす。走るの?おれ?」ってカンジのぶんたこ(チーム池:ぶん太)

CIMG1255.jpg
「走るらしいよ?」ぶぅ。
CIMG1257.jpg
「今日は、走るでしっ!キリン同士、頑張るでしっ!」小次郎

CIMG1259.jpg
走る前から、ぶひも興奮「走らせろ~遊ばせろ~」

あれ?あぶさん?CIMG1239.jpg
みんな、集合してるのよ・・・

CIMG1256.jpg
ぶんぶんは、無駄に体力を使わないようにと、パパに抱っこされたり、クレートに入り神経統一・・・下半身を冷やさないようにと、主様マジです。

さて。あみだ。いや、トーナメントの対戦相手が決定しました
犬種関係なくのレースです。あぶの相手は、どんなわんこ?
えっ?!フレンチ?何?ぶぅ?
そうです、あぶVSぶぅでしたどっちが勝っても、いいんじゃねぇ~?ぶぅままと「どっち、勝たせる?」ってどんな相談?

さて、試合開始!!!写真はまったく撮れませんでしたので、ご覧になりたい方は、
大変申し訳ございませんが、ぶぅのブログへ。ごめんね。
写真がキレイ





コメント
No title
日曜日はお疲れ様でしたv-410
何だか、週末婚のように会ってる私たちですが・・・・・
楽しい思い出を、たくさん共有できて、嬉しいです。
あぶも一生懸命がんばってたねv-363
あぶの背中は輝いてましたv-315

そしてお土産まで沢山頂いて、有難うございました!
ケーキ甘いね~~~v-274
王子大喜びよ!
2007/12/13(木) 14:39:34 | URL | コジコジ #-[ 編集]
ステキングな
お土産、ありがとんv-25乾いたお花、ほんとに好きなのよ~v-254多少水分が少なめでも美しく・・・チーム半世紀のテーマです。
ぶぅんちのブログを見たいつも行く喫茶店のマスターが(とってもわんこ好き)あぶさの走ってる姿に感動して涙が出たって…同情とかじゃなく、あぶさの前向きな気持ちが伝わったって・・・そして、それをサポートしている飼い主さんもほんとにえらいと思うってお話してくれました。あぶさ、色々な人があぶさとれいぶうとぴょん君を応援してるよv-363又走ろうv-363って、たこ 走ってないじゃんv-359
2007/12/13(木) 16:45:15 | URL | みさりん #-[ 編集]
すごいね(^^)
あぶちゃん、走ったんだ(^^)
頑張ったね!!

参加することに意義がある!!!
感動しました!!

次回はおじちゃんも、呼んで下さいね~♪
カメラマンでくっついていきま~ す(^^)

事後報告ですが、ポチの車イスの日記に載せさせていただいちゃいました<(_ _)> 

カッコいいよあぶちゃん!!
2007/12/14(金) 00:13:10 | URL | 銀父 #-[ 編集]
No title
おお~!!力作!!
あぶ頑張ったねぇ、確実にみんなの視線と応援は独占してたよ
今度は、エントリーしっかりね(笑)
麗ちゃんらしいんだけど・・・・・・・・

最後の写真、ぶんた泣いてるねぇ・・・・・・・・
涙ばっちり写ってます(爆)
あれって、クレートに閉じ込めてたアト、抱き上げた時だよね
今見ると可哀相だったかな??
遠吠えしてたしね(苦笑)
2007/12/14(金) 00:35:05 | URL | 蜜 #-[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした、そしてありがとうございましたv-411
みんなと走れて、いい経験も出来て
とっても楽しかったですe-68
また次回楽しみにしていますe-2
かわいいプレゼントありがとうございました☆

2007/12/14(金) 22:25:30 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
*コジコジへ*
ほんとにぃ~v-393なんだかよく一緒の週末を過ごしてるよね。でも、みんなと一緒はやっぱり楽しい!!
今回もお誘いありがとーです。
また、よろしこv-435
2007/12/14(金) 23:07:21 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*みさりんへ*
お疲れですぅ~。
マスターにも、これからもあぶを応援よろしくv-218と、お伝えください。
あぶは、幸せ者だよね。みんなに見守られて・・・
これからも、ドジなアタシとアタシに似たあぶをよろしくですぅv-238
2007/12/14(金) 23:09:24 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
たのしかった~
日曜は、どうもどうもぉ^^ でしたっ
初戦でいきなりガチンコ、、ぶぅままのくじ運の悪さって・・・
箱の中、チラッと覗く練習をしておくからさv-217
それにイベント専属のカメラマンが絶妙な良いポジション取りでさ、
あぶとぶぅが並走してる写真が撮れなかったのですv-76グスン
でもでも、とっても楽しいかったですぅ~
ランではめっちゃ走ってたね、あぶさ!
すてきなお土産までありがとうぅ~^^
ぶぅに日向ぼっこさせてくれてありがとv-238
美顔機こんどやらしてv-237 まだ言ってる。
2007/12/14(金) 23:12:54 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
*銀父さんへ*
あぶもみんなとがんばって走りましたよぉ~e-282みんなと同じ事するのは、あぶにとっては大変かもしれないけど、楽しそうでしたe-420
そして、みんなに囲まれて幸せそうでした。
また、遊びに行きますね
2007/12/14(金) 23:13:57 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*蜜氏へ*
いやいや・・・
ぶんぶんは頑張った!相手が悪かったねe-330
出る事に意義がある!そして、みんなで過ごす楽しい時間があれば、それていいよねe-461
誘ってくれてありがとうです。
また、たくさん遊びましょe-291
2007/12/14(金) 23:17:56 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*コジママへ*
お疲れさまでしたぁ~
楽しかったねv-221またたくさん遊ぼうぜv-218あほあほ小次郎、サイコーだったね。
また、出場しようーねv-266
2007/12/14(金) 23:25:28 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*ぶぅままへ*
まさか、まさかの一緒だったね。
でもさ。ぶぅも一生懸命、あぶも、みんなも・・・
そんな姿を見れただけで楽しかったよねv-10

美顔器、サイコーよ。あの日もバッチリe-267
今度お試し会、開催しましょe-266
2007/12/14(金) 23:31:00 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/17-5dbb0182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
