ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

CIMG1150.jpg

やってきました今日は、楽しみにしていた、BBQ大会!!っていうか、【北海フェア】我が家も、なんとなく必要なモノを持参して、出発です

CIMG1151.jpg
ご無沙汰です。マイペース・ぶっち

CIMG1153.jpg
ぐりです(りんごはお留守番・・・
CIMG1154.jpg
おおじろう。イヤ、小次郎です。今日も元気でしっ

CIMG1155.jpg
ぶうです。繋がれているからか、いい子ちゃんです


CIMG1157.jpg
こちらは、ぶぅです。今日もかわいい


CIMG1160.jpg
どーも。ぶん太(チーム池)です。ねぇ、アタシがカメラ向けるとなんで、草食べるのよ・・・
CIMG1169.jpg
リキ丸です。赤が似合うぜ

今回は、とっても贅沢三昧な食材でいっぱい!CIMG1159.jpg
まずは、「牡蠣」ザンス。アタシもぴょんもだけど、みんな、「美味い!!」と絶賛でした。

CIMG1163.jpg
「毛ガニ」みさりんがすばやくさばいて、生をいただきました味は?って聞かないで。ウマウマで、食べまくりです。

CIMG1164.jpg
そして、お初です「イノシシ」です。ぬいぬいさんプロデュース♪
「くさい」とか「かたい」とかイメージが悪いけど、ホントに美味しいお肉ですよCIMG1170.jpg
こんなカンジでみそ仕立てのお鍋お鍋の前から離れられませんでした。

CIMG1167.jpg
こちらは、「ジンギスカン」です。なんだって、こんなにウマイの?

CIMG1168.jpg
「いくら丼」ぐりんごままのママのお手製。いくらを漬けてあって、味付けサイコーでした。おかわりしたかった・・・

そして、デザートに「りんご」ジュリアーノお手製の「クッキー」
みんなからの差し入れがあまりに豪華すぎて、我が家はビックリ
お手伝いもロクにせず、食べまくりですんませんでした。
あ。ぶひ達は、そっちのけ・・・CIMG1161.jpg
こんなカンジで匂いだけを楽しむぶひ。でも、ロケーションはサイコーでしょ

しゃべりーの、たべーのの楽しい時間が過ぎていく・・・
CIMG1176.jpg

そして、あぶも「イノシシ肉」をお味見。CIMG1173.jpg


まだまだあった!!
このあと、みさりんからの招集にビックリでした。
CIMG1183.jpg
そうです。この日は、まさにあぶのお誕生日です。まさか、みんなにお祝いしてもらえるなんて思ってなかったから、ホントに嬉しくて、実は涙が出ちゃいました。
あぶ、お誕生日おめでとう。
そして、これからもたくさん遊んで、元気でいてね。
CIMG1186.jpg

みなさん、ホントにありがとうございました。いつもいつもありがとう

そして、みんなで(ぶひ)ケーキを仲良く分け合いました。
CIMG1204.jpg

この後、ブリンちゃん、BOO、そしていつもの白い黒いのぶんぶん&ぽんず
(ごめんなさいいい写真がなかった)
たくさんのぶひが集まって、ママ&パパもたくさんで楽しい楽しい時間でした。

アタシはなんだか中途半端なお手伝い&用意でなぜか、完璧になれずいつも、完璧!って思って出掛けるのになぁ。
とにかく、皆様の食材提供には大感謝です。美味しかったです。

お腹もいっぱいな、人間様。そろそろぶひのストレスも限界です。
みんなで、「ラン」へ大移動!!!
(後半へ続く?)









コメント
蟹捌き職人(蜜氏 命名)です
あぶ、お誕生日おめでとさんでしたv-308いつまでもみんな元気でお祝いし合えたら嬉しいねv-392
主達はあれもこれも美味しいって食べまくってくれて食材提供者達も満足なBBQでした。またやりたいねv-290
うちの坊ちゃんは全くもってマイペースなの・・・ランでもいつも1人でぶらぶらしてるしねv-15だから草食べてたの許して~v-421
2007/12/07(金) 00:13:41 | URL | みさりん(ぶん太ママ) #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう~~v-315
ママさん伸くんの愛情を一身に受けて、あぶさんはすごく感謝してると思うよ。。。。お話したことはないと思うけどv-408
まあ何はともあれ、無事にBBQを終え、あぶさんのお祝いも喜んでいただき、1年を楽しく締めくくることができて、良かったです。
これからもよろしくねv-363
2007/12/07(金) 13:45:46 | URL | コジコジ #-[ 編集]
*みさりんへ*
おいしい食材提供、ありがとーですv-266
ホントにまた、暖かくなったらやりたいっす!!
お誕生日もありがとう♪
ホントにいつも感謝です。
また遊びましょv-218
2007/12/07(金) 23:42:19 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*コジコジへ*
ホントにあぶがそう思ってくれていたらいいなv-238
毎年みんなで、みんなのお誕生日を楽しくお祝い出来る事がホントに幸せv-238
こちらこそ、これからもよろぴくぅ~v-221
2007/12/07(金) 23:44:38 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
No title
あぶち、お誕生日おめでとうなのーv-10
4歳ってフレンチ界ではお兄さんの方だよねっ
ぶぅはまだまだ青二才よ
あぶこれからもよろしくねv-222
うまんものいっぱいご馳走になっていっぱいおしゃべりして
すごく楽しかったですー^^
楽しかったのにしゃべり足りないんだなー
家かえっていつも思うですよ。。
2007/12/08(土) 14:14:39 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
Happy Birthday あぶ!!
あぶクン、お誕生日おめでと~v-237
みんなの中では兄貴分の「あぶクン」、これからも爆走でかブヒで来年も元気にお誕生日が迎えられますようにv-238

日曜はポカポカ小春日和で楽しい美味しい1日だったねv-218
ブヒまみれで旨いものを食べて幸せだったぁv-266
また、遊ぼうね~v-16
2007/12/08(土) 15:46:55 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
*ぶぅままへ*
ありがとね~v-238
そうだよね。何気にあぶって兄貴!だよね。。。
なのに、マイペースだし。アタシに似て・・・

みんなでワイワイ楽しいね。
また暖かくなったら、アウトドアしよーねv-221
2007/12/08(土) 20:21:58 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*ジュリアーノへ*
りんごにクッキー、マジウマv-10でした!
ごちそうさまです。プレゼントもありがとーですv-238
しかし、楽しい時間でしたね♪
外でみんなでワイワイやるのって楽しいぃ~v-266また、やりましょうね~
2007/12/08(土) 20:24:45 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
No title
あぶくんおめでとうでした☆
本当、素敵なあぶお兄さんv-398
また楽しくたくさん遊んでくださいv-411
おいしかったですよね~v-413
思い出しちゃいましたe-68
2007/12/10(月) 20:43:40 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
*こじママへ*
ありがとねーv-238
毎年みんなで元気にそれぞれのお誕生日をお祝いe-343していきたいね。
また、たくさん遊ぼうね
2007/12/10(月) 21:53:15 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/15-e3bee43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
