ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

三連休も今日でおしまい・・・お天気もとってもいいので、
今日もたくさん遊びましょう今日は、ご近所のペットショップで『フレンチ祭り』が開催されるらしく、小鉄ママのお誘いで参加する事にしました。
(ところが、朝からアタシの体には異変が?!) れ〈今日はものすごい寒くない?〉

ご近所ランで少し走ってから、会場へ向かいました。
CIMG1073.jpg

ペットショップの駐車場にある建物で行われました。あぶは気持ちよかったのかな?背中をスリスリ・・・・・スリスリ・・・・あっという間に人気者
CIMG1075.jpg
エルメスとじゅーる(?)なんだか、とっても気があったらしく、ずっと寄り添うように遊んでました。

CIMG1077.jpg
でも、あぶは、相変わらず、スリスリ・・・・・・・(この頃から、アタシ、熱があると気づく)
CIMG1080.jpg
この日小鉄は、ランでも微妙な雰囲気・・・ここでも、なかなかみんなと馴染めずママから離れません。みんなとは遊びたいみたい。でも、なんだか今日はノリノリじゃないみたい
CIMG1087.jpg
そんな小鉄とはウラハラに、ランでも絶好調なあぶ
珍しい事に、コールデンに愛され、暫く二人で遊んでました。室内だから、アタシも安心してみていられました。(トレーナー犬だったので、賢い犬でした)
CIMG1088.jpg

全部で、5~6頭のフレブルが集まったのですが、あぶはまったく絡まず・・・
ランからの疲れがでたのが、途中でグッタリ。
この後、飼い主と一緒のゲームをやったりと楽しい時間が過ぎました。
(すっごい飼い主さんがいたの!!)
この時点で、かなりの高熱が出ていたと思われ、必要以上に喋ったり、写真が撮れなくなってしまって・・・

あぶもゲームには参加できなかったので、小鉄応援チームに徹しました。
CIMG1090.jpg
総合得点第一位を小鉄が取り、優勝
おめでとう、てっちゃん

無事に終わり、小鉄としばしのお別れママの実家へ帰るそうです。
また帰ってきたら遊ぼうね。

まっすぐ我が家へ
CIMG1099.jpg

やっぱりね・・・扁桃腺持ちのアタシ。
この日から、水曜日まで飲めず、食えず生活で三日間寝たきりになりました。

小鉄、ママ、お誘いありがとう
こんなアタシだったからあんまりお喋り出来なくてごめんね。
でも、楽しかったよ。また帰ってきたら、たくさん遊ぼうね




コメント
扁桃腺、大丈夫?
あぶクン、気持良さそうにスリスリしたり、大きい子と遊んだり、楽しそうだねv-266
これまた久しぶりの小鉄君、ゲームで優勝なんて凄い!!お利口さんなんだね。元気そうで良かったv-221
元気じゃなかったのは、あぶままさんの方だったのね・・・。
扁桃腺もう大丈夫?良くなったかなv-236
明日に向かって今日はユックリ休養して下さいなv-238
2007/12/01(土) 13:32:00 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
*ジュリアーノへ*
やっぱり、室内だったり床が柔らかかったりすると気持ちいいんだね。
大型犬とあんなに絡む事なんてなかったから、ちょっとビックリ。あぶもまだまだ出来る子だったわ。
小鉄も元気だったよ~。また一緒に遊ぼうね。
2007/12/02(日) 00:51:15 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
No title
ひょえ~!!具合が悪かったなんて!!
ごめんねぇ、ひきずりまわしちゃって・・・v-12
気がついてあげれなくてホントごめんよ・・・。

しかも、実家にPCがないからここにもこれなくって・・・
今日、一時帰宅してます。(小鉄は実家です)
でも、またすぐに戻るよ。殿はまだ帰ってこなそうなんだ。。。

また、帰ってきたら連絡するね☆
あぶゲンキそうでよかった。
2007/12/05(水) 11:25:40 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*小鉄ママへ*
全然!!!気にしないで♪
アタシも楽しかったしv-238
また、ゆっくりっ帰宅した時、遊ぼうねv-221
2007/12/06(木) 22:47:26 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/13-2d66a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
