ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

CIMG1023.jpg
今日は、日曜日(11/18)朝からお天気よろしいようで・・・でも、なんだかとっても眠い
どこか遠くへ遊びに行こうかと思ったけど、いつものランでガマンしてちょ
しばらくすると、ブヒブヒ・・・・・どこかで見た事ある人々+ぶひの御一行様
CIMG1026.jpg
おひさしぶりのアクセルです。相変わらず、とっても元気で、ほっしゃん。だった。やっぱり、アクセルも少し足を引きずったりしてしまったみたいです。でも、すっかり元気になったそうです。(ママは太りすぎたのかも?なんて言ってました)
CIMG1040.jpg
あれ?アクセル?ってくらい、そっくりでした。アタシはお初
P姉がぽんずの前に飼っていた「ぶう」今は、P姉のママと一緒に住んでいます。
とにかく、すごい!!元気!!ってもんじゃない!!走る走るとにかく、走る。
そして、誰かを追いかけるそして・・・CIMG1036.jpg
確保される。ただ今、お仕置き中。でも、目を見ない。(でも、蜜氏の愛あるご指導のもと、帰る頃には、いい子ちゃんに変身
確保されたら、「大きなかぶ」のお話みたいに、後から後から、愛されちゃって

CIMG1029.jpg
左側はボブ。初めて会いました。とっても元気であっという間に、ブヒ集団と仲良しに。中でもアクセルとは気があったらしく、向き合えば、上手に相撲をとっていました。この日、何度この光景を見た事か・・・
CIMG1032.jpg
ぽんぽんとも、仲良しになりました。
CIMG1028.jpg
ぶんぶんもたくさん一緒に走っていました。

あれ?あぶさん?CIMG1038.jpg
「帰りたいなぁ~」

この日は、ぶうの走りっぷりに感激あぶもたくさん走って、みんなと遊んで満足?だったかな?
CIMG1041.jpg
ぶうは後ろ姿になっちゃってごめんね。さすが、ぶんぶんカメラ目線バッチリです

今日もたくさん遊んでくれて、ありがとー
まったねぇ~






コメント
立派です!!
言うことなしの立派なブログです!
写真イッパイ撮ったんだね~(笑)感心しました
「ぶう」の解説もバッチシだね
でも肝心の戦闘内容が??いやいや楽しかったっす
あぶは機関車のごとく走ってたね
平和だし、ランでも安心できるし
何よりあの速さ!!また一段とカメラで追えなくなってました(爆)
2007/11/24(土) 21:45:51 | URL | 蜜 #-[ 編集]
*蜜氏へ*
いやいや・・・一度のランで300枚は撮らなきゃ!と、おねーさまに言われました。使える写真は、少ないっすe-330
しかし、ぶうはすごい!!なんて表現していいか分からないけど、すごい!
かっこいいよね。P姉は、その後元気かしら?
2007/11/24(土) 22:21:50 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]

ほんと、ぶうはほっしゃんに、、イヤイヤ
アクセルくんに似てるねv-16
あぶもいっぱい走ってよかったね
帰りたいオーラは家のも出します、、
コジコジのメガネ姿めっけ!!
 ぷぷ~
今度の日曜はたのしみね♪
2007/11/25(日) 21:46:07 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
密告・・・・・・
コジコジ様がモザイク入れろ!!ってお怒りぎみで王子が八つ当たりの犠牲になりました・・・・・・・・次はどうやら俺の番・・・・・・・さよ~なら~
2007/11/26(月) 00:19:23 | URL | 蜜 #-[ 編集]
アクセル君、ひさしぶり~!!
アクセル君、久しぶりだな~v-237
誰が「ほっしゃん」に似てるって言ったのか・・・。お見事!!まんまですね。v-218
でも、やっぱり後ろ脚の調子悪いのかな?最近、会ってないしちょっと心配。
P姉さん家の「ぶうクン」にも早く会いたいな~v-16
アクセル君、と本当によく似てるねv-221

PS-眼鏡の似合うコジコジ様、しっかり確認いたしました~!・笑。
2007/11/26(月) 23:33:12 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
*ぶぅままへ*
ホントにさ、似てたよ!!アタシ達は上から目線じゃない?
似てたねぇ~。ほんとにさっ。
日曜日は、楽しみv-238
みんなでコジコジを助けながら、楽しい一日にしたいですね。
2007/11/29(木) 23:01:48 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*コジコジへ*
ごめんね。。。
モザイクの入れ方わかんなくて、「わかんないかなぁ~?」と思ったんだけど、まさかの反響!!ちゃんとお勉強しますe-263
2007/11/29(木) 23:04:22 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*ジュリアーノへ*
アクセルは相変わらず元気だったよ♪
ほっしゃん。には似てるし、ぶうには似てるし。
帰っちゃう前に、みんなでたくさん遊びたいですね♪
2007/11/29(木) 23:06:39 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://abu1202.blog123.fc2.com/tb.php/11-08214df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
