ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもども・・・
その後のあぶの行く末を気にかけて、メールをいただきまして。。
ご心配おかけしています

CIMG3712.jpg
お散歩もするようになりました。でも、痩せてしまったので、車椅子がちょっとブカブカ

CIMG3727.jpg
梅吉がお見舞いに来てくれた?遊びに来た?
二人で元気に遊んでました

CIMG3745.jpg最近は、夏みたいだから、日中のお散歩は、でも、外好きだから、ベランダで日光浴

CIMG3748.jpg「入れて~」ってあぶが窓枠を超えようと必死になるから、入れてあげても、風が気持ちいいのかな?またお昼寝・・・

CIMG3751.jpg先日、「綱吉の湯」へ行ってきました。あぶは必死に、出たい!!!アピールをしてました。
CIMG3771.jpg
CIMG3772.jpg

CIMG3779.jpg
先日、ぶぅままからあぶへ贈り物が届きました
夏の必需品 しっかり、首に巻けましたよ~

CIMG3780.jpgぶぅまま、ありがとね あぶより

と。。。まぁ~
あぶは、元気になっています。でも、以前のように心から安心した。とは言えません。
左前足に若干のしびれが残っているようで、車椅子でお散歩中も、10分も歩くと、バタフライをする手のように、足が変な動きをします。
家の中でも、左足がすべり、コケてしまったり・・・
感覚はしっかりあるので、特にコレ!!という治療はしていません。
ステロイドも終わり、今は「ビタミン剤」のみです。
針治療・プール・アロママッサージなど、リハビリ治療的な事をやっていこうと思います。
現状維持。これがアタシの考えです。
あぶが元気でいてくれれば・・・それだけですかね~。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。