ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

CIMG3441.jpg
ちょっとばっちいけど、あぶちの必需品ですちっこを取るのに、とっても必要です。でも、コレ、消耗品(とーぜん)スペアがなくなったので、病院へもらいに行かなきゃ

お天気いいから、病院まで片道40分。頑張ってお散歩してみますか?!
CIMG3443.jpg
念のため、カートもひいていくことに。。。(だって、だっこなんて出来ないもん

CIMG3444.jpgなんとか、病院へとーちゃく。
大好きな先生に会えるまで、順番待ち・・・

今回は、ちっこ取りセットと、右の後ろ足の付け根が、オムツズレにより、えらい騒ぎになっていたので、飲み薬と塗り薬。。。オムツは外せないから、治らないって

CIMG3445.jpg見ると痛々しいけど、あぶちは痛くないの。時に麻痺で良かったと思ってしまうアタシです

さて。帰りも頑張って歩いちゃうらしい。
CIMG3448.jpg
CIMG3447.jpg

あぶちは、ほーんとにお散歩っていうか、外が大好きなんだな。
でも、調子のって遊ばせてしまうと・・・気をつけてあげなきゃ。

帰り道は、ちょっと遠回りしたり、お散歩ワンコにもたくさん会えて、楽しい道中でした。

CIMG3451.jpg
その後、夜までグッタリ、おやすみぃ~

夕方から用事があって、夜な夜な帰宅。
男子好きなあぶちは、Pくんの訪問に大興奮!!
CIMG3453.jpg
CIMG3455.jpg
CIMG3456.jpg

二人とも、早くねなさぁ~い!!!
