ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

高校の同級生がお引っ越ししたので、遊びに行ってきました。

あぶも、と言ってくれたので、一緒に行ってきました。

なんと、そこには、かわいいかわいいちびっ子が!!!
CIMG3389.jpg
チワワの椿ちゃんです

CIMG3388.jpg
食っちゃいそう・・・

CIMG3396.jpg
椿ちゃんはまだ、4ヶ月のパピーちゃん。あぶサイズは産まれて初めてお目にかかったんだって。

最後は二人仲良くストーブの前でお昼寝

また、遊ぼうね。



CIMG3349.jpg

実はね。ずいぶん前になってしまいますが、いつものぶひと新年会があったんです。
室内ランでランチしながら、みんなと新年のご挨拶しました。

CIMG3356.jpg

CIMG3355.jpg

CIMG3357.jpg
CIMG3358.jpg
CIMG3379.jpg

久しぶりにあぶもみんなとたくさん遊びました
ジュリアーノから、おいしいおやつをいいただいたり、高級ベーカリーでお買い物したり。。。

そして。やっぱり、写真は少なかったです

こんなアタシだけど、みんな許してくれるでしょう。

楽しい楽しい時間をまた、過ごせました。
(詳細は、ほかのぶひ仲間のブログを・・・



 あけまして おめでとうございます

CIMG3338.jpg

去年も、なんだか、自由に生きたなぁ~と、毎年思います。
きっと、今年も変わらないんだろうなぁ~

長いお休みを、皆様はどう過ごしたんでしょうか?!
我が家は、大掃除を終え、休みの半分をラブ実家で過ごしていました。

ま。今年もこんな気まぐれなブログ&あぶ&れいをよろしくお願います

みなさまにとって、ステキな楽しい1年になりますよーに


