ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

 ご無沙汰しています。
クリスマス前から風邪をひき、死亡していたのは。。。。アタシです
まぁ〰扁桃腺ではなかったので一安心です。
年末は何かと仕事が忙しかったアタシです。

27日よりお正月休みに入り、自分へのご褒美三昧しています。
エステ行ったり、ネイル派手にしてみたりぃ〰 お買い物しまくったりぃ〰
まだまだ足りないから、何しようかな?って感じです。

今日は、新築にお引越しした、ぶんちゃんのお家に遊びにきました
やっぱり、新しいお家っていいなぁ〰。しかも、広いし、とーぜんですが、綺麗だい。
まじで、アタシとあぶが住めるので、家主に相談しようかと思います。

そして、毎年恒例の御餅つきした。っていうので、つきたてお餅を堪能し、お夕飯までご馳走になっています。
(まだ、ぶんちゃん家)夫婦仲良く、夕飯を作っています。


IMG_1336.jpg

ぶんちゃんのおうち周りを散策して、あぶもすっかりくつろいで・・・・
IMG_1349.jpg


実は、アタシ。デジカメ持参したのに、メモリーカードが入ってなくて・・・
ぶんちゃんの、高級デジイチをお借りして(pcまで借りて)
ま。アタシらしい。ってことで。

あっという間に終わってしまいそうなお休みですが、リフレッシュして、あぶちとたくさん遊んで有意義なお休みにしたいと思っています。

(年内もう一回くらい、アップできるかな?)

IMG_1339.jpg

とっても素敵なお家です。
新年会の「たこ焼きパーチー」が楽しみです
