ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ハーブ』って、オシャレ。なんて思うけど、実はホントに体にいいものなんですよ。
(知ってるか・・・)
アタシも、ハーブティーを飲み続けて、体質改善になったし。
友人もかなり効果が出ていました。もちろん、長い時間はかかりますが・・・

で。犬にも、ハーブはとってもいいそうで・・・
出がらしのティーパックをご飯に混ぜたり、ハーブティーのお風呂に入れたり。
「皮膚疾患」が治った。という知り合いがいて。。。

早速、あぶも飲用してみることにしました。
アタシの尊敬する、おねーさまにアドバイスをもらい、お試しすることにしました。

CIMG3236.jpgこれは、人間のお茶です。

たくさんのハーブがブレンドされているので、人間が飲んでも良し、飲み終わった出がらしで、あぶのお風呂にしても良し。
とりあえず、ティーパックから全て出して、毎回ご飯にかけてみてます。

CIMG3239.jpg「ネトル」っていうハーブが、犬の皮膚には、いいんだって。(本に書いてあった)
『アニマストラス』も、ハーブがたくさん入ってるし。。。
ハーブを混ぜると食いつきがいい!とか、嫌がってない!っていうのは、体が必要としてるからなんだって。

ちょっと時間をかけて、あぶの体質改善したいと思ってます
布オムツもやっぱりいいんだって。(人間の赤ちゃんね)
あぶも、布オムツしてみようかなぁ~
それに、エコだし。
アタシも、『布○○』始めてみよっかなぁ~。と思ってます

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。