ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

いんにゃぁ~
アタシって、ホントにきまぐれ・・・というか、最近おでかけしてないんですヨ・・・

んで。久々にチカと豊洲デートしてみました。
CIMG3108.jpg
「アラフォー」な二人で食事を満喫して、あぶのお散歩。

CIMG3118.jpg「犬、撮るのってむずかしいぃ~
それに、ブリンドルは暗闇に弱いのよ・・・

CIMG3121.jpgでも。あぶはたくさん走って、チカに可愛がってもらって、ご機嫌でした

でも・・・
CIMG3128.jpg
はい?!切れちゃった?!

CIMG3129.jpgそうなんですよ。
ちょうど、右足を入れる輪っかが切れちゃったんです。。。

んで。週末に直してみようと試みてみました。
実は、最近、あぶとアタシに新しいお友達ができました。
名前は、「ぴー」です。(しんくんがそう呼ぶから・・・
ぴーは何気に、器用でこうゆうのちょっと、得意です。事情を話したら、
CIMG3132.jpgあっという間に、直してくれました

そして・・・
CIMG3136.jpg同じような材料を買ってきて、ただいま接着中・・・
CIMG3137.jpgこんな風に、乾かして・・・

ぴー、出来た?
CIMG3134.jpg

CIMG3142.jpg気づいたら、新しい輪っかが二つ出来ちゃった
手をボンドだらけにして、作ってくれました。ありがとーございます
「作った人は、すごいなぁ~。でも、それを作ってみたオレって天才じゃない?!」と、ぴーは自画自賛。。。

直ったので、仲良くお散歩に行きました。
CIMG3150.jpg暗くて、とぉ~いけど、ぴーと走ってます
CIMG3145.jpg
ぴー「どーだ、ぶーちん。調子いい?」 あぶ「絶好調だよ!」

CIMG3149.jpgこの日もたくさん走って、楽しいお散歩になりました。

この日は、みんなで「カレー鍋」
CIMG3156.jpg
なかなか美味しかったので、皆様もご賞味あれ



