ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休も中盤です。
今日は、ぴょんのお友達の訓練士である、コブチの愛娘・リズの子供達に会わせてもらう事になりました(ジャーマン・シェパード)

CIMG2375.jpg
ん~!!!かわいい全部で5頭産まれました。やっぱり顔はそれぞれ違うけど、みんなかわいい~でも、さすが大型犬。足は、しっかり太くて、ご立派。まだ小さい乳歯ですが、すでに鋭くて、尼噛みでも、かなり痛いです。。。

CIMG2384.jpg
CIMG2394.jpg
パピーって重なって寝る事がおおい。と思いませんか?
みんなでママのお乳を飲んでるから、触れ合っていることが安心するらしいですヨこの日も、みんなで重なって、隅っこの方でみんなで寝てましたみんな揃って並んでくれました。って、外には、ママ(リズ)がいたからね。

CIMG2391.jpg
リズは軽く柵を超えて、子供達と遊ぶ?コブチの話だと、あんまりママらしいことはしてないみたい・・・


CIMG2388.jpg
CIMG2389.jpg
だって。リズはあぶと遊んでるんだも~ん。

CIMG2386.jpg
ブリンドルなみに黒いので、顔があんまりキレイに撮れなかった・・・

CIMG2382.jpg
警察犬として頑張る子、ファミリーが決まった子。あと数週間でコブチのもとから巣立って行くそうです。
シェパードは、しつけでなんぼ。の犬種だそうです。人にかまってもらうことが大好きなので、しつければしつけるほど、オーナーもわんこも楽しいそうです。しつけをしないと、ただのデカイ犬。だとコブチが笑って話してくれました
どの犬種も、しつけはオーナーの気持ち次第!厳しくすれば、あっという間に、いい子ちゃんになっちゃうそうですよ。ただ、飼い主がどれだけ厳しく出来るか・・・ってことですが
パピー達、元気に育って、がんばって警察のお手伝いが出来る立派な警察犬になってね

thanks!kobuchi&rizu

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。