ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

今日は、第二回合宿気分な、アタシ
お天気もいいし、寝坊もせずに、バッチリ
今回も、こじろーと共に、軽井沢へ向かいました

CIMG2199.jpg
もちろん、同室は、こじろーと一緒今回は、ちょ~ジャイアンなこじろーでした。(でも、相変わらずママッこ

ロッジに裏には、専用のラン付き。CIMG2196.jpg
なかなか広くて、気持ちよかったね、あぶ。


CIMG2204.jpg
どーも。「ぶんた」です。今回お初参加です。それも、わざわざ滋賀県からの参加です。ぶんたくんは、実は、7歳になる「シニア」でも、とっても元気で、愛らしい顔が印象的でした。

CIMG2205.jpg
こちらは、ぶんたくんと同居中の「きなこ」ちゃん。唯一のレディースまだまだ元気な女の子でした。


CIMG2200.jpg
どーも。またまた幹事のぶんた(こ)です。みなさん、楽しんでいきましょ~
CIMG2203.jpg
CIMG2207.jpg
CIMG2211.jpg

いつものメンバーとの久しぶりの再会に、毎回ですが、心ウキウキです。
みんなとたわいのない話をして、ぶひの遊ぶ姿を見ていられるのはホントに楽しいです

この日はお天気がとってもよろしいので、たくさん遊んじゃいました
CIMG2225.jpg
CIMG2221.jpg
空気も美味しいから、ついつい時間を忘れてしまいます・・・
主様の付き合いで、ぶひを連れてのショッピング♪でも、寒くて、すぐにお茶タイム・・・でも、なんだかとっても楽しかったな

CIMG2236.jpg
今回は、ジャイアンが、なんだかきなこちゃん影響なのか、あぶに「ラブラブ」&家の中では、ジャイアンなので、残念ですが、別々のお部屋でお互いゆっくり寝る事にしました。

夕食は、ぶんたこママのご配慮で、またまたステキなディナーをいただきました。
歩けなくなるくらい、食べちゃったありがとうございました。
みんなお疲れだったようで、「夜の部会」が開催されず・・・ちょっと残念
でも、ぐりんごママ&パパが、遊びにきてくれました♪
4人で、(っていうより、アタシ一人かも)喋りまくって、あっという間に午前様。楽しかったです

翌日は、残念な事に朝から
CIMG2240.jpg
CIMG2248.jpg
でも、そんなの気にしない!!雨が弱まってきた時に、貸し切りラン♪
CIMG2242.jpg
りんごが羨ましそうに、見てるし・・・

CIMG2249.jpg

今回も、とっても楽しい旅行になりました。ぶんぶん、ぽんちくりんに会えなかったのがとっても残念でした。でも、また新しい出逢いがありました。滋賀県のぶんた&きなこ
また、いつか一緒に遊びましょう。
そして、楽しい時間を一緒に過ごせたいつもの皆様。ありがとうございました。

みさまま。色々ありがとうございました&お疲れさまでした
とても忙しい毎日を送って、何か時が止まっている気がします・・・
今日は、お休みをもらい、ゆっくり休養することにしました。

さてさて。先日ぴょんくんが、すごいものを買ってきてくれました。
CIMG2173.jpg
コレ、ただのぷっちんプリンじゃないんですよ。
CIMG2175.jpg
こんなにデカイ
美味しかったけど、一度じゃ食べれませんでした。


CIMG2177.jpg
CIMG2178.jpg
毎日、お散歩、行けなくてごめんね。毎晩遅いので、少ししか遊べなくてごめんね。
あぶと過ごす時間は幸せだな。

