ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて。。。。春ってステキな気候なのに、お仕事忙しいでしょうかね?
きっと、みなさんもお忙しいことでしょう・・・

CIMG2094.jpg
さて。3/8の出来事。今日は、朝からとってもお天気がよかったので、ご近所ぶひ「小鉄」と成田の夢牧場へ行ってきました。
CIMG2089.jpg
久しぶりの夢牧場。数年前は、よく来ていました。ここのラン、芝が気持ちいいけど、すごい急坂
大人しく下で遊んでおくれよ・・・あぶーち・・・
CIMG2092.jpg
まったく、アタシの気持ちなんて無視ま。気持ちいいから仕方ないか
CIMG2096.jpg
犬には弱い小鉄だけど、なぜか牛を見ると、戦いを挑んでいます。
CIMG2098.jpg
小鉄ママお手製のささみジャーキー。ヘルシーで美味しかったよって、あぶが言ってます

お天気もよく、たくさん遊んで、お散歩して。。。
帰りは大渋滞あぶと小鉄はぐっすり・・・アタシと小鉄ママは、喋りまくりでした。
またまた、午前様までお付き合い、ありがとーです

3/15
前日は、すごい雨だったけど、すっかりいいお天気だったので、今日は、松戸のランへ
CIMG2108.jpg

今日も絶好調のあぶです。
CIMG2103.jpg

CIMG2126.jpg
あとからやってきた、ボストン達にすっかりあぶは仲間入り?ま、走る早さには付いて行けなかったけど・・・
上手に遊んでもらいました。
CIMG2129.jpg


すっかりお疲れだったけど、とっても楽しかったね
CIMG2132.jpg



翌日の、3/16は、日頃お世話になっている、浦安ランのお掃除の日。
実は、アタシ、お掃除に没頭し、写真をまったく撮らず・・・その後も、チーム江東のお姉様達とのおしゃべりに花が咲き、あぶそっちのけでおしゃべり。。。
と、その時、事件は起こった
珍しくあぶが、標的にあい、どうやら無抵抗なあぶに乗っかってきたわんこがいたらしい・・・あぶもひっくり返りそうになったらしい・・・それを見ていた、ぶんぶん、ぽんずが助けに入ったらしく。次の標的はぶんぶん。慌てて、蜜氏が止めに入ってくれまして。
ちゃんと見ていなきゃな。特にあぶは・・・と、またまた一人反省会。
蜜家には、ホントに申し訳ない事をしちゃいました
ホントに、すみませんでした。そして、ぶんぶん、ぽんず、ありがとね。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。