ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

またまた、なんだか忙しくてアップが出遅れている、れいぶぅです。。。
今回は、ざっと週末をアップしてみます。

3/1(土)
今日は、少し早起きをし、お天気も良かったので「すいらん」へ遊びに行く事にしました。
CIMG1978.jpg
土曜日だっていうのに、人も少なくて、ほぼ貸し切り状態でした。CIMG1977.jpg
久しぶりのひろぉ~いランだったので、あぶは相変わらず一人で楽しそうでした

3/2(日)
あぶの幼なじみのぶんぶんと大きさでは、あぶとはる?!小次郎のサプライズお誕生日会でした。CIMG2005.jpg
お洒落なカフェで、いつものぶひが集まり、美味しい食事とおしゃべりで楽しい時間を過ごしました。
何が良かったかって?
CIMG1991.jpg
丸いテーブルの真ん中は、プチラン。あぶにとって(っていうより、アタシにとって)は、とてもいい場所でした。前日のすいらん疲れが残っていたようで、ややまったり気味のあぶ。
CIMG1996.jpg

CIMG2024.jpg

あらためて、お誕生日、おめでとうこれからも、元気でたくさん遊びましょう!!!

その後、代々木ランへ。と言いたいですが、大渋滞の駐車場。チーム池、リキ丸、小次郎とお別れをし、チーム江東と共にいつもの浦安ランへ
CIMG2057.jpg
CIMG2054.jpg
ご近所小鉄に会いました。ぶんぶん、獲物を探す目つきです。
CIMG2060.jpg
ハスキーを見つけたみたい。
この日も、絶好調
たくさん遊んで、たくさんおしゃべりして。とっても楽しかったです。

その日の夜・・・
CIMG2063.jpg
晩ご飯を作るのがめんどうになってしまい、実家へ直行ついでに、おとーちゃまとあぶはバスタイム今日はいつもより、お湯が多くて、びびりまくるあぶでした。
CIMG2074.jpg
スッキリしちゃった

かなりお疲れ、あぶでした。。。。
CIMG2067.jpg


