ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、『あぶタンク』の修理に相模原まで行ってきます

渋滞もなく、順調に「銀父」さんの待つ「ポチ椅子」に到着です
到着すると、ミニチュアダックスちゃんが試乗中でした。
でも、とっても上手に乗っていました。
CIMG1670.jpg


この日は、このダックスちゃんにかなり愛されちゃったあぶ
CIMG1672.jpg
どっかで見た光景・・・最近よく、「あほあほ」やるんですヨCIMG1675.jpg


追いつめられるあぶ。
CIMG1680.jpg

あぶも負けずに立ち向かう
CIMG1681.jpg

CIMG1697.jpg

二人のバトルはまだまだ続く・・・・
CIMG1699.jpg

この後、調整の為、一時車椅子を外してみました。あぶを追いかけて、少しだけ、歩いていました。きっと、歩けるようになるはず・・その場にいたみんながそう、思いました。早く、歩けるようになりますよーに。

楽しい時間をすごしている間に、あぶタンクの修理も完了ですCIMG1785.jpg

ネジもキッチリ締めなおしてもらい、左足が伸びなくなってきているのに気づき、すぐに対応してくれました。
CIMG1786.jpg
マジックテープで足を固定。微調整を済ませ、完了

『一生保証』というお言葉に感謝でした
ホントに、銀父さん、ありがとうございました。

その後、銀父さんから紹介されたドッグカフェへ
そこでステキな出逢いがありました。
CIMG1707.jpg

アラスカンマラミュート。ハスキー犬よりもかなりの大きさアタシもチカもビックリでした。
でも、目がクリクリしていて、ホントにかわいい
CIMG1714.jpg
ビビルあぶは、吠えるしかないほとんど相手にしてもらえず・・・でした。
CIMG1718.jpg


飼い主さんとオーナーさんと犬話に花が咲き、楽しい時間でした。
CIMG1719.jpg

オーナーさんお手製の苺シフォン美味しかったです。
オーナーさんは、犬の洋服を作っているそうで。。。あぶは既製品はなかなかサイズがないため、お願いしてきました。出来上がりが楽しみです

あぶを通じて、ステキな出逢いがあった、とってもいい休日でした
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。