ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

なんだか、雪が降るってウワサです。
どぉ~りで寒いわけだ。
あぶも、ラブストーブの前から離れません。

でも、元気に外で遊びましょう
CIMG1630.jpg

いつものランで、とりあえず、皆様にご挨拶です。今日は、ボルゾイやらゴールデンなんかの大型犬が多かったなぁ~。
CIMG1634.jpg
誰かを探しているようですが、相変わらず、一人で暴走しまくりでした。
CIMG1635.jpg


と。ここで新しい出逢いがありました。
CIMG1640.jpg
CIMG1638.jpg
10ヶ月になる、リズちゃん(♀)こんなしょうもないブログを見てくれいるらしく、お友達になりました。リズちゃんは、この日かなりあぶラブでした。とっても元気がいいので、ぜひ我がぶひ仲間入りしていただきたいです
また、遊ぼうね~!!

CIMG1647.jpg
そして、リズちゃんと別れ、お散歩を・・・
しかし、最近気候のせいかあぶがよく走るし、歩く。良い事なんだけど、気をつけないと・・・

先日、車椅子が一部故障しましたが、またまた故障が!!
CIMG1636.jpg
後ろ足を支える場所。ネジが外れてしまって・・・しかも、2個ネジ止めしてるんだけど、1個は紛失したらしい。。そろそろ、メンテに行かなきゃなぁ~。

CIMG1649.jpg
特に何かあった日ではないけど、あぶと遊んだりするのがホントに楽しい週末だなぁ~。

今日から、ジョニー・デップ最新映画『スウィニー・トッド』
と、思い、レイトショーで観てきました
