ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

本日、連休のラストを飾るのは、ぶひぶひ新年会です

待ち合わせ場所は・・・
都会の都会。『代々木公園』です。渋谷区とは思えないほどの自然がたくさんの公園。
あぶも久々のひろぉぉぉい公園に大暴走
CIMG1551.jpg
やっぱり、一人で遊ぶのね・・・

本日は、コジ姫とぶんぶんと一緒に出掛けました。
CIMG1554.jpg
ハンターな顔つきです。でも、あまりにもお上品なお友達が多くて、ぶんぶんには物足りなかったかな?
CIMG1559.jpg
相変わらずお上品なランでも、あほあほぶり炸裂のこじろーでした。
ぶんぶんを狙うこじろーに、ぽんずと間違えた?ぶんぶん。
CIMG1565.jpg
マフラーがとっても似合っていたぶぅ。
CIMG1590.jpg
相変わらず赤がお似合いな、リキ丸。飼い主様も赤がお似合いで、「還暦カップル」とささやかれていた?よね。

たくさん遊んで、体が温まったのはぶひ達。主様は、芯から冷えてしまったので・・
美味しいものを食べに行きましょ
CIMG1602.jpg

CIMG1615.jpg
実はアタシ、沖縄料理はお初です。ってことで、本日は、沖縄料理を堪能ですもちろん、ぶひOK
CIMG1599.jpg
CIMG1600.jpg
CIMG1610.jpg
CIMG1614.jpg


みんなでワイワイ・・・女子のおしゃべりは楽しい
と。チーム半世紀より、うれしいプレゼント
CIMG1611.jpg
なんだか美味しそうな「ホースジャーキー」でした。ありがと~

CIMG1613.jpg
りんごちん。なんだか会うたび、パワーアップしてる気が・・・

CIMG1618.jpg

今日はこんなメンツでした。(って、いつものゆかいなぶひ&主達です)

今年はやるオトコ、ぶんたこ。りんごの相棒、ぐり。の写真が撮れていなかった事をお詫びしますごめんちゃいです。(今日はアタシも遊ぶ。に徹してしまった・・・)
ぶんぶんの相棒、ぽんちくりんが欠席次回は、遊びましょ

ぶんたこ、いた~!!(っておしり姿だし・・・)
CIMG1616.jpg


幹事である、チーム半世紀のお姉さま。お疲れさまでした。
楽しかったですぅ~
楽しい時間をありがとーです。またね
寒い寒い、三連休。引きこもり気味なアタシ達、姉弟。
大好きな横浜へご飯を食べに行きますか
CIMG1536.jpg


相変わらずステキな風景でした。

CIMG1540.jpg
よくわかんないけど、海の匂いがするぅ~

CIMG1544.jpg
馬車道を通って、横浜の景色を堪能・・・
寒かったけど、気持ちのいい夜でした



