ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて。皆様それぞれにステキなお正月休みだったみたいですね。
(みんなのブログをチェックしました。)
我が家も、久々にのんびり実家へ帰り、食う・寝る・飲む の休日を過ごしてきました。

CIMG1409.jpg

年末は、チカとお台場へお買い物。最近何かのストレスを抱えているのか、買い物が止まらないアタシこの日もなんだかんだとお買い物。
CIMG1428.jpg
次の日も、ぴょんくんとお台場。両親へのクリスマスプレゼントを買いに・・・
あぶにも、2008年の干支「ねずみ」のかぶり物を購入。(年賀状用)

翌日実家へ
が!!なんと最悪な日でした。寝坊はするし、マンションの立体駐車場が故障するし・・・母との約束の時間に実家へ帰れず・・・
やっと、帰って。楽しいお食事タイム
「おせち」って1日にいただくけど、31日からいただくことに。
CIMG1441.jpg
CIMG1442.jpg
母、がんばりましたと、言いたいですが、これはデパートのおせち。京都の料理屋さんのものを購入したらしい。たくさんあって、毎日食べてましたが、とっても美味しかったです
CIMG1444.jpg
いつものごとく、「なんかくれ!」父から離れないあぶでした。

CIMG1450.jpg
翌朝、家族で近所の神社へお参りに。
「今年もあぶとみんなが健康でありますよーに・・・ついでに、アタシとぴょんに良き相手が出来ますよーに・・・」お参りをすませ、お家へ帰ると・・
CIMG1446.jpg
母特製のお雑煮

CIMG1462.jpg
実家に帰ったなら、あぶは、バスタイム
気持ち良さそうなあぶでした父は、あぶの気持ちがわかるのか?ってくらい、「こうしてやると気持ちいいんだ。あーしてやるといいんだ」と言ってます。
CIMG1464.jpg
ご飯も食べて、お風呂も入って。あとはオイラは寝るだけ

そうそう。実家に新しい家族が増えていました。
CIMG1475.jpg
「めじろ」です。目の周りが白い鳥。母がつけてあげた名前は、その名も「めじちゃん」(そのままですんません)

CIMG1472.jpg
食べるばかりでは、ブタになる。ご近所へお散歩
そして、帰って、寝て・・・起きて、食べて・・・の三日間。

家族で過ごすお正月は、のんびり出来て、いいもんですね
さてと。また、明日から頑張って働くぞぉ~









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。