ビビデ・バビデ・あぶぅ~

愛犬あぶとの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ、朝早いというのに一体どこへおいらは行くんだろーCIMG1234.jpg

CIMG1237.jpg


やってきましたぶひも走るぜ
「ドッグタイムレース」CIMG1238.jpg
あぶもこの日までに調整?してきました。もちろん、勝つ気でやってきたんです
お天気も絶好調
いつものぶひ達と頑張って走りましょ~

と、着いて受付をして、アタシはビックリ
「あぶちゃんはタイムを取るだけですね~。試合には出れないですよ」って笑顔で言われて・・・アタシのパソコン申し込みの失敗で試合は、キャンセル待ちになってしまった・・・アタシってどこまで、ドジなのと、思ったら。。。優勝候補の、ぽんちくりんが残念な事に欠席。ぽんちくりの空きで、あぶも試合に参加出来る事になりました

CIMG1243.jpg
我がぶひ軍団の大将ぶんぶん。もちろん、主様共々、勝つ気マンマン試合慣れしてます。
CIMG1253.jpg
「ここはどこ?空気も草もうまいっす。走るの?おれ?」ってカンジのぶんたこ(チーム池:ぶん太)

CIMG1255.jpg
「走るらしいよ?」ぶぅ。
CIMG1257.jpg
「今日は、走るでしっ!キリン同士、頑張るでしっ!」小次郎

CIMG1259.jpg
走る前から、ぶひも興奮「走らせろ~遊ばせろ~」

あれ?あぶさん?CIMG1239.jpg
みんな、集合してるのよ・・・

CIMG1256.jpg
ぶんぶんは、無駄に体力を使わないようにと、パパに抱っこされたり、クレートに入り神経統一・・・下半身を冷やさないようにと、主様マジです。

さて。あみだ。いや、トーナメントの対戦相手が決定しました
犬種関係なくのレースです。あぶの相手は、どんなわんこ?
えっ?!フレンチ?何?ぶぅ?
そうです、あぶVSぶぅでしたどっちが勝っても、いいんじゃねぇ~?ぶぅままと「どっち、勝たせる?」ってどんな相談?

さて、試合開始!!!写真はまったく撮れませんでしたので、ご覧になりたい方は、
大変申し訳ございませんが、ぶぅのブログへ。ごめんね。
写真がキレイ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。